こんばんは指差し飛び出すハート
前回はお祝いのお言葉
ありがとうございます(/ω\)キャー!!


ペコちゃんもすっかり1歳✨
幼児ですがひらめき飛び出すハート
あんこのなかではまだ赤ちゃん👶キューン


ゆっくりですが❗
少しずつ成長してます♥️
体重、運動とまだまだ課題はありますが
まだまだ赤ちゃん👶っぽい🎵
我が家の可愛い次女指差し


温かく見守っていきたいと思います✨
ホンマに温かいコメント♥️
ありがとうございました(/ω\)キャー


そんな中…
あんこは月曜から出張三昧…

月曜 大分トキハ
火曜 宮崎
水曜 佐賀唐津
木曜 佐賀、大川(福岡)
金曜 長崎島原

ひ、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
白目剥いちゃう‼️


しかも日帰りっすYO!!
レジェンドに火曜、水曜は雪もあり
休みを調整してもらい…
何とか折り返し地点凝視びっくりマークはてなマーク


そしてあんこの人生の折り返し地点といえる
ミッピー(miffy)
ZAKKAフェスタ2024
~博多阪急~
※画像はお借りしました

今年は青!!
(/ω\)キャー!!


こいつが本日博多に!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ど、どうしよう…
まあ限定マスコット‼️あるYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


画像はあべのハルカスの限定数ですが…
福岡は数が半分の限定500!!
驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク


絶対に負けられない戦い
でもあんこは仕事…
直行だから家は7時に出て保育園送迎だけど
整理券配布が9時!
入場が10時から!?
あんこ9時には佐賀にいないといけないYO


絶対に間に合わない
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


そ、そうや凝視グー
こんな時はスマホとモバイル充電持たせとけば
文句言わない生き物のアイツ!!
アイツを使うんやウインク流れ星キラキラ

↓↓↓
※アホ撮影※


アホをまず5時に叩き起こして
駄賃軍資金1万を託し
始発6時の新幹線にぶちこみ
向かわせましたYO!!


アホが6時30分に到着し…
す、既に並んでる猛者達…
因みに先頭は4時に並ぶ強者凝視パー


阪急のHPに早朝から並ぶのNGと
告知があったにも関わらず!!
6時半には50名程!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


な、何とかGET!!
本日は雪ん子千鳥柄ミッピー!!
(次回は2月3日土曜)


な、何とかGET⁉️
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
(/ω\)キャー!!
目も当てれない可愛さ♥️


実はあんこ去年の2023は
ペコちゃん生まれたばかりで
行けてないんです(;´д`)💦

スマホとモバイル充電あれば
自分が置かれている状況に疑問すら
持たない生き物
レジェンド
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


こんな時は役に立つウインク笑い笑い


今回も可愛いー!
次のマスコット配布どうしよう…
あんこしか並べない土曜日!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


な、何か…
おばあちゃんみたいな柄のワンピース
↑こら✊(笑)
でも揃えたいけど…
おばあちゃんみたいな柄のワンピース
(しつこく言う…)


土曜日に始発の新幹線!?
その為だけに!!
保育園預けにくいYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ま、迷うZO!!
迷うZOあんこ!!


果たして並ぶのか(笑)
おばあちゃんみたいな柄のワンピース
ミッピーの為に!?


そして本日!こちらも開催♥️
ミッピーモロゾフコラボ
※画像はお借りしました

(/ω\)キャー♥️
こちらも目も当てれない可愛さ‼️


今年もフェイバリットBOXあるけど
去年とデザイン変わらないからパス


因みに去年…

服が破れながらGET…
初日は敗退したものの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


持たない生き物スマホとモバイル充電あれば
自分が置かれている状況に疑問すら
持たない生き物

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ
レジェンド
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
こいつがリベンジしました炎


今年は限定には目もくれず(笑)
こちらをGET看板持ち飛び出すハート
(/ω\)キャー♥️
すんげー癒し効果!!


やっぱり持つべきものは
スマホとモバイル充電あれば
自分が置かれている状況に疑問すら
持たない生き物スマホとモバイル充電あれば
自分が置かれている状況に疑問すら
持たない生き物
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ
レジェンド


3日休みとらないかな♥️
ドキドキ😍💓←絶対無理!


あんこはその頃…
海鮮丼っ旨!!
と唐津の片隅で叫んでたした♥️


世間の声
っおい💢ダイエットは!!


海鮮丼っ旨!
(/ω\)キャー♥️


ー 着実に身がつくアラフォー ー