こんばんは指差し飛び出すハート
ブロ友さんの記事を見てると✨
明日の節分準備をされてる!?
あ、あんこ忘れてました(笑)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


今から買い物(材料)のは微妙だし
(ケチって毎年ちらし寿司の元を使って手作り♥️)
ペコちゃんいるので…
今年は( ゚ε゚;)!!
ポコちゃんの保育園送迎の時に
コンビニで買おうかな(笑)
(スーパーはペコちゃん連れてくの無理だし)


皆さん節分に恵方巻き食べます?
買う派ですか?
良かったら参考にさせて下さい♥️


そ、そして題名の
眠気をとるか!食欲をとるか!
本日からワンオペのあんこ…
レジェンドは出張で不在の為!


朝ポコちゃんを保育園に送迎してからは
ペコちゃんと二人っきり指差し飛び出すハート


本日のルーティンとして看板持ちびっくりマークびっくりマーク
ペコちゃんが紹介します🎵
ペコ『朝8時半にお姉ちゃん保育園と♥️』
『あたち一緒に送迎と♥️』


朝8時前にグッスリのペコちゃんを
マキシコシに乗せて‼️
皆で保育園へGO歩くスタースター


ペコ『次の授乳は11時と♥️』
『それまでが勝負と❗』
『お風呂に掃除、ご飯づくり、洗濯物!
やることはたくさんと♥️』


9時に帰宅してタイムリミットは
2時間!?
その間に今日の家事
ご飯づくり(昼と夜)、掃除、洗濯物
これを終わらせてからペコちゃんのお風呂❗


少し眠りが浅かったので悲しい
時折抱っこであやしながら‼️
11時までに全部終わらせます泣き笑い泣き笑いハッ


そして沐浴を昨日からあんこに交代した
途端にガサガサのお手々が…
治りましたぁ~指差し飛び出すハート

日勤のレジェンドが今までしてたんですが…
洗い方雑なのか?
洗い残しがあるのか?
あんこに交代したら治った不安不安不安


まぁやってくれただけありがたいのか?
微妙な心境ですが凝視ハッ
取り敢えず無事に治りました‼️
沐浴で解決♥️


そしてここから本題!!
( ゚ε゚;)!!

ペコちゃんのお世話を終えたあんこ…
夜勤からの日勤で寝てないし
朝ごはん食べ損ねて…


眠気&空腹が!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ペコちゃんがお風呂上がりからの
ミルクのスーパーコンボ後は
確実に3時間寝る
このゴールデンタイムの3時間を
有効に使いたいものの…


空腹で食欲をとりご飯食べたら
すぐ寝たら太る凝視
(経験者は語る…)
お腹グーグーなるYO


睡魔をとりお昼寝したら
確実に起きたら空腹
(経験者は語る…)
でも寝てないからきつい…


究極の選択や!!
↑大袈裟ww


むちゃくちゃ迷いましたが…
↑大袈裟ww
あんこが選んだのは⁉️


安定の睡眠💤
ペコちゃんを湯タンポ代わりに
リビングにあるいつもの親子の煎餅布団で
寝ちゃいましたYO(笑)


大袈裟かもしれないですが真顔
あんこにとっては死活問題!?
何故なら今日も夜勤からの日勤
(レジェンド明日帰宅)


15時にペコちゃん授乳…
16時にポコちゃんお迎え…
夕御飯、片付け、寝かしつけ、片付け
ポコちゃんお風呂、あんこお風呂
いろいろ考えたら白目剥いちゃう♥️


安定の睡眠を確保しましたYO!!
あんこ的に究極の選択でした(笑)
二人育児に慣れてないあんこ悲しい
まだまだ時間を有効に使えてない!!


そして夕御飯時に事件が!!
取り敢えず17時にご飯は食べたものの…
↓↓↓
安定の和食♥️
レジェンドいないと大好きな和食食べれる❗


普段は魚食べないポコちゃんに
魚をせがまれ(ポコちゃんは唐揚げ)
メインのお魚取られたあんこ~♪
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


因みにお食事図
み、皆さんお分かりだろうか…?
(心霊番組風のナレーション)


左手にはペコちゃん…
聴き手ではない右手で食べないといけない
不自由さに加え…
忍び寄るお魚を虎視眈々と狙う
ハンターの魔の手
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


このハンター!?
これだけじゃない!!
ポコ『やっとあたちの出番と♥️』
『他人のご飯は背徳と密の味と♥️』


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
リビングではメインのおかずを狙い!!
キッチンではオモチャを持参し
あおり運転
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


先ほどやっと寝て…
今からペコちゃん授乳の寝かしつけ
あんこお風呂と在宅ワーク開始…


誰か ポコちゃんを 止めて ポコンティック
睡魔が空腹が燃えるようさ~♪

在宅ワーク納期が迫る~♪
Hold me tight 今夜も眠れない~♪

(ポコンティックが止まらない!)


ー つづく ー


~オマケ~
2月1日決戦の日!!
ミッピー雑貨フェス!!
第2段のマスコット販売
(/ω\)キャー♥️


レジェンドが博多で12時から打ち合わせ
だったので♥️オネダリ♥️
可愛いオネダリで←ここ大事
朝6時から販売券をGETしてもらうために
可愛いオネダリ
(大事な事は2回言う)


12時の打ち合わせなのに
朝5時に家を出ることに何とも思わない
頭のネジが数個吹っ飛んでる
パーフェクトレジェンド
↑こらニヤニヤ笑笑笑


なんの疑問も持たずに
行きました笑い


朝6時に並んで…
9時から販売券を配備なのに
(1人2枚まで)
50番台
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ちなみ前回
↓↓↓

前回いたガチ勢の転売ヤーは
今回は流石に寝袋ではなくて♥️
キャンプの椅子を持参し鎮座不安ピリピリ
い、色んな意味でお疲れ様…


レジェンドのお使いにより
限定350体、限定500体の
ミッピーをGETできました✨
(/ω\)キャー♥️
ポコちゃん♥️ペコちゃん♥️
も大喜び指差しキューン


あんこも行きたいけど…
2月14日までだし…
まだ1ヶ月健診じゃないので…
今回は諦めるかな…


早くペコちゃんと外出(気分転換)
したいYOー!!


ーつづくー