こんばんは指差し飛び出すハート
ぜ、前回のブログから!?
むちゃくちゃあきました!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


す、すんげー忙しくて不安
ポコちゃんがノロ貰ってくるしぃ⁉️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕事で長崎ウィークだしぃ⁉️
(島原→壱岐対馬→五島列島)
白目剥いちゃう♥️日々でした(笑)


そ、そんな中物申すびっくりマーク
スタートしました!!
PEKOの祭典
~すんげー突貫の誕生日~


お互い仕事をしているのもあり…
ポコちゃんの1歳の誕生日までの
準備ができないYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

※過去記事より

時間とお金がかかった
POKOの祭典
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


果たして!?
PEKOの祭典
やいかに!!

↓↓↓

PEKOの祭典

『開幕と♥️』
『PEKOの祭典開幕と♥️』


はい真顔びっくりマークびっくりマーク
安定の長崎行くのに
佐賀県のサービスエリアっすにっこりおいで


佐賀県の片隅

『カヨさん♥️ありがとうと♥️』
『チュタバのギフト使ったと♥️』


カヨさんから頂いた🎵
スタバのギフトチケットで
ダークモカチップフラッペチーノ
を!注文指差し飛び出すハート


長崎(西海市)まで1時間半の旅!
ポコちゃんウキウキで交換しました‼️


今回も大江戸温泉物語へ指差し
離乳食無料だし♥️
ラウンジでお酒やドリンクも無料!
キッズルームもあるし✨
我が家では定番ご褒美宿に(笑)


今回は少し奮発して
ペコちゃんが動き回るのもありあんぐり
4ベッドルームに指差し愛


相変わらずテンションの高いポコちゃん(笑)
怒り『あたち2階と!!』
と誰も聞いてないのに(笑)
2階を占領
~小さなテロリスト~


持ってきてた🎵飾りで飾りつけをして
※許可頂いてます
PEKOの祭典前夜祭スタート
(/ω\)キャー♥️


1階のお部屋はテラス付きだから
今日は13度の長崎!
ペコちゃんも日向ぼっこでご満悦♥️


目の前のハンモックで
いつもの親子が喧嘩してる…

ムキー『パパが先だよ!!』
『年配を敬いなよ!!』

怒り『あたちが先と!!』
『あたちが一番と!!』


凝視パーと…
すんげーどうでも良い喧嘩無気力びっくりマーク


18時からご飯だから…
ポコちゃんとレジェンドは温泉へランニング
あんこはペコちゃん寝かせて
持ち込みで仕事だYO


ち、因みに今回の旅行…
お互い繁忙期の1月…


アホ16、17日休みから2週間休み無し
あんこ16、17、18、19、20、21日と
休みですが…(有給ぶっこみ)


親しらず2本引っこ抜くのと
免許の更新、資格の更新、持ち込みの
お仕事あるYOヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


だーかーらー
明日はかなりのキツいスケジュール!!
驚きびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


長崎 10時のチェックアウト
福岡 番長達(チワワ)お迎え
12時ケーキ受け取り
15時スタジオ撮影
19時誕生日会


ま、間に合わない気がするぅぅ驚きびっくりマークはてなマークガーン
き、気合いっす!!


そして18時‼️
待ちに待った夕食
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
相変わらず豪華なビュッフェ指差し
大江戸温泉物語の醍醐味♥️


す、すんげーとっちゃったYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ダイエット中のあんこ…
もぐもぐモチャモチャ
AFCの信用を裏切れない!!
もぐもぐモチャモチャ


た、たとえ割高シーズン+旅行支援なく
宿代がいつもの2.5倍でも←マジ話
もぐもぐモチャモチャ


ダイエットの守護神が
背中にいるような気がするあんこ!
もぐもぐモチャモチャ


食べたら太る
動かないと更に太る
もぐもぐモチャモチャ
こいつを座右の銘にして挑んだ
背徳のビュッフェ


もぐもぐモチャモチャ


無理っす!!
食欲にますものはない!!


もぐもぐモチャモチャ ゲップ…


TAOYAビュッフェ完全制覇
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


無理ゲーです♥️
そして体重をお風呂で計り
悲鳴がでる(笑)


話しは脱線しましたがおいで
バイオリンのお姉さんにリクエストを!
(生演奏が聞けます)

『あたちあちたたんじょうびと!!』

な、何やらペコちゃんが
すんげー目力で訴えてる気がする!!
(只眠いだけ)


バースデーソングをリクエスト♥️
周りの方(他の宿泊の人)にも
おめでとうと言っていただき✨
凄く感謝です(/ω\)キャー


『あちたはグランドフィナーレと♥️』

そういえば1年前のこの時間…
本陣痛と思わず…
(本物の陣痛はこんなんじゃねぇパー
死ぬほど痛い筈や!!
と念仏のように唱えるアラフォー)


すんげー我慢してたなぁ…
予定日10日くらい超過してるのに❗
次の日入院だしぃ~物申す
今行ったら深夜料金だしぃ~物申す


結局本陣痛でしたが魂が抜ける(笑)
懐かしいなぁ~
明日はグランドフィナーレ!!


ー新たなる波乱の予感ー
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!