こんばんはグラサンキラキラ
ポコの祭典2日目❗に突入ー⁉️
波乱の1日目が終了して
新たな波乱の2日目❗がスタート笑い泣き


そしてポコちゃん0歳最後の日えーん
ホンマにあっという間びっくりハッ
一年前の今日は…
予定日超過で公園歩いてました(笑)
※予定日は28日


切迫で入院までしたのに…
まさかの予定日超過笑い泣き
ラストスパートで増える体重滝汗


安静にしてください❗から
動いてください❗
に変わりました(笑)


それでは今日もポコちゃんがナビゲートニコニコ
ポコちゃん宜しくねー✌️


朝は1杯のカレーから始まる
『朝からカレーと❗』
『名物の豊後牛カレーばい❗』
『勿論パパが取ってきたと❗』
『お野菜ないと❗』


はい❗真顔
朝からカレーですよ真顔
寝坊してパパは放置して朝食☀️🍴


慌てて来て
カレーを食べてました真顔
朝は1杯のカレーから始まるらしいです❗
因みにドリンクはミルクです真顔


~湯布院観光~
『ミッフィーの森に来たと❤️』
『GOTOクーポンはここでぶっ込みと❤️』
『2階はイートインでボンボンたくさんあると』
『白のボンボンは汚れてると💦』


湯の坪街道に新しく
ミッフィーショップがopenしてました❤️
ポコちゃんグッズにGOTOクーポンを
使おうと思ってたので🎵
レゴブロックのカレンダー、ビンを購入❤️


パン屋もあったので❗
取り敢えず日持ちする家用のパンを購入
しましたーニコニコラブラブ


購入品
『森のカレンダーと❤️』
『瓶欲しさにクッキー買ったと💦』
『クッキー5個しかないのに…1480円したと』
『著作権の壁は怖いと💦』


カフェボンボンに瓶目当てに購入タラー
高ぁーい(笑)
しかもあんこクッキー食べへん💦
ポコちゃんは気に入ってくれました❤️


レゴのカレンダーに一目惚れ😌🌸💕
しましたが…
3000円
ゲッソリゲッソリゲッソリ


レゴ遊びできるようになったら一緒に
カレンダー合わせたいと思います❤️


後は日持ちするパン(笑)
QRクーポンでお得にお買い物できました❗



フローラルヴィレッジ
『フローラルヴィレッジばい❤️』
『ハイジにジブリ、はらぺこ青むし
色々あると❤️』
『ハリー・ポッターの世界みたいばい❗』


ミッフィーショップ横のフローラルヴィレッジ
で映え写真をポケモンマスターが撮りたい
との事で…きました(笑)


色んなお店があるし❤️
チワワ~ズも入れるから❗
色んなワンちゃんもいましたウインク流れ星


『湯の坪街道をぶらり旅ばい❗』
『スヌーピーカフェもあると❤️』
『パパがまた栗見てたばい💦』
『まだ迷惑な栗が残ってると💦』
『あたち知らんと💦』


はい真顔!!
また栗を見てました滝汗アセアセ
そして…皆さんのご想像通り
購入してました


まるで取り付かれたように
食べへんのに栗を購入するポケモンマスター
前世で栗と因縁があるんですかね真顔


無駄遣いリスト

◾栗 1キロ 推定2000円
某イオンで聞いたような京都の有名な栗
らしいです真顔栗売るやつは皆言うね!
『京都の栗』と…マニュアルがあるのか?

◾鬼滅の刃Tシャツ 推定2500円
鬼滅の刃Tシャツなのに文字は『滅』だけ
キャラクターや柄は一切なし!
『滅』の文字だけ←ここ大事


ものの5分で購入してました真顔
ポケモンマスターに躊躇いの言葉は
ないっすねガーンアセアセアセアセ


どんぐりの森
『どんぐりの森と❤️』
『観光地には絶対あると❤️』
『あたち記念撮影したと❗』
『ピアノの羊羹はお土産と❤️』


お土産にジャズと羊羹のコラボした🎵
ジャズ羊羹を購入❤️


観光地には絶対ある(笑)
どんぐりの森で記念撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観光地に何故ジブリ❓と疑問になりつつ❤️
撮影します(笑)


お昼ごはん
『お昼はペット可のご飯やさんばい❗』
『あたちはBFのお弁当❤️』
『大分名物のやせうまとだんご汁と❤️』


お昼は郷土料理に❗
やせうまはきなこ餅みたいな感じ❤️
だんご汁はだご汁に似てるかな❗


ペット同伴可なので
テラスで頂きましたーウインク流れ星


14時に湯布院を出て15時半に帰宅🏠👣
そこから怒涛の明日の準備ー❤️


明日の準備
『あたちのお誕生日会ばい❤️』
『明日で1歳と…』
『生まれたの23時53分と❗』
『ほぼ31日生まれと(笑)』


明日で1歳だよーえーんアセアセ
でも生まれたの日付変わる前だから
ほぼ31日生まれな感じ笑い泣き


恐らく明日のブログ更新するタイミングだと
まだ生まれた時間にならない(笑)


明日のお料理の仕込みがまだまだある(笑)
0歳最後のポコちゃんを堪能して
準備頑張りまーす❤️