こんにちは指差し飛び出すハート
最早( ゚ε゚;)!?週1になりつつある!!
ブログタイムヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


この1週間真顔びっくりマークはてなマーク
いろいろありました…
いろいろね!

やけに意味深な言い方ですが…
すんげー凹みましたYO


その①
クレジット不正利用される
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


これマジでビビりましたYO
クレジット20歳から使ってますが…
初めて!!被害に遭いましたYO


うちのクレジット…
利用速報が直ぐにメールでくるんですが…
身に覚えのない物申す
ネットでの買い物速報!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


勿論驚きびっくりマーク
あんこじゃありませんパー
あんこに成りすました誰かっすガーン


ソッコー真顔びっくりマークびっくりマーク
カードを止めて履歴を確認…
2回されており…
2万やられましたYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


カード会社と購入店舗に次の日電話
(気がついたらのが夜で)


カード会社
仮確定なので動けない
確定されたら調査します
ネット店が売上キャンセルすれば払わなくて良い
キャンセルできなければ一旦支払い
調査して不正利用なら後日返金
因みに被害届けはいらないとのこと…


ネット販売店
調査して貰い私のアカウントで購入なし
不正利用と認めるもキャンセルできない
※因みに有名なあの買い物サイト
メールで不正利用の証明は送れる


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
すんげーモヤモヤムキーグー炎
だって不正利用なんやで!
なーのーにー!!
何故一旦支払い?
そして不正利用と認めてるのに!!
取引キャンセルできないの?


意味不明


まだ売上も(仮)だし
ショップも発送されてるのかは不明だけど
すぐ気がついたから!!
動けるはずなのに!!話が進まない!!
すんげーイライラ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうカード恐いよ…
便利だけど不便だYO


取り敢えずカードの売上確定したら
また←ここ大事ムキーグー炎
カード会社に連絡して調査依頼し
保証の手続きしないとな…


ホンマに理不尽


不正利用の経験ないから…
すんげー凹みました…
そして詐欺に合うようなスパムとか
クリックとか無し!
突然ですYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐らく限度額使われてないから
カード会社からの売上ストップもないのか?
カード会社によるのか?
うーんこれで保険使えなかったら
マジで理不尽!!


取り敢えずクレカ使うの控えよ
使ってないクレカ解約しよ凝視


ちきしょー!!
(小梅太夫の100倍の声)


泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ


その②
出張が同行が多く
外食が増える
(普段あんこは昼は食べない)
結果 胃がやられ吐血


因みにメニュー…
い、嫌魂が抜けるおいで
美味しかったっすよ!


でもね真顔あんこ…
1人で出張の時は基本食べない
(運転で移動長いし)


しかも同行したの男性…
すんげー食べるの早いから…


胃がやられ吐血しましたYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
だから不安体重も増えません
吐血したから!!


ソッコー救急病院おいで
疲労とストレスで胃腸がヤバいらしく
応急処置してもらい…
また入院になりそうだYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


さすがに繁忙期!!
通院で交渉しました悲しい悲しい悲しい
じゃないと無理パー


命に別状は無いものの…
気を付けないとな…
体調管理


そんな体調もメンタルもぼろぼろなあんこ
いつもの親子が選んだ昨日のディナー指差し


その③
いつもの親子の迷惑行為気遣い
胃に優しくない
スリランカカリー
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


っえ凝視パー
あんこ絶対食べれないやつ!?
お粥とか冷水しか飲めないYO


すんげー勢いで
自分達ワールドで貪ってましたYO


ここまできても!!
お気遣い無視
清々しいくらい自分ワールド


ま、まぁこいつをくれたから
良しとします!
ミッピーの付録♥️
すんげー可愛い‼️


スリランカカリーの支払い3500円
しれっとあんこだったけど!!


1380円の雑誌!!
ミッピーの付録♥️

凝視凝視凝視

理不尽と思うのは
あんこの心が荒んでるから?


その④
ブラックフライデー参戦


ご飯締めは
トイザらスブラックフライデー!!
や、安い!!
安いZO‼️

昨日からスタート!
仕事終わりの閉店前でしたがまだありました!


ペコちゃんで狙ってた!!
福袋のキュートは見事に完売でしたが(笑)


もう一つのやつはありましたが…
パンダのぬいぐるみが何かなぁ←こら✊(笑)


そして値引き品には一切目もくれず
ポケットめるちゃんにロックオン
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ってかポケットめるちゃん?
な、何やそれ!?

↓↓↓
すんげー小さい!!
例えるなら‼️
リカちゃんの小さい子どもの人形!!


す、すんげー食いつく‼️
食いつくYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ物申すめるちゃんを引っ張る
飽きるの瞬きレベルのポコちゃん!!

君❗あんこの苦手な人型のオモチャ!!
ご褒美で買ったよね!?
そして偶然!こいつも昨日貯まった

↓↓↓
ご褒美シールseason4
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ぐすん『ご褒美♥️ご褒美たまったと』


い、痛い真顔パー
痛いとこをついてくるポコちゃん!!


でもクリスマス価格だYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
クリスマスプレゼントにしようかな…


そしてブラックフライデー商品は
素通りして次に目を付けたのが物申す

↓↓↓
アクアビーズ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


これのプリンセスかすみっコぐらし!!
勿論高い!!クリスマス価格!!


結局…説得するのに時間がかかり
(サンタからねと言い聞かせる)
トイザらス閉店
真顔真顔真顔
ちーん


な、何しに来たんやムキーグー炎


そんないろいろやられた一週間でしたYO
来週は金曜に有給ぶっ込んだから♥️
4連休になるはず!!
↑気合いで出張と仕事終わらせます真顔グー


はぁ…胃が痛いYO


ー つづく ー