こんにちは指差し飛び出すハート
嫌~にっこりおいで1週間ぶりの更新…
先週アホが持ち帰りましたYO
季節外れの
KAZE(風邪)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


そこからポコちゃんとペコちゃんは
元気なものの…
あんこのみ!?うつったぁぁ驚きびっくりマークはてなマーク


そしてアクシデントもあり!!
(いつか書きます)
バタバタの1週間でしたYO
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな中!?
つ、遂に貯まりました!!


ポコちゃんのご褒美シール!?
(トイレできたシール)
な、長かった…
恐らく3ヶ月かかりましたYO(笑)

↓↓↓


すんげー時間かかったのもあり…
ご褒美オモチャのオネダリが半端ない!?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


怒りポコ『あたち特別なのと!』
『メルちゃんが良いと!!』
『めーるーちゃーん!!』


ひ、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
HITOGATA
ー 人形 ー


ここからは脳内変態のアラフォー
あんこによる想像が爆発します真顔びっくりマーク
かなり妄想激しいので♥️
脳内変態に興味無い方はバックで
お願いしまーす!


い、嫌~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
に、人形…
う、うーん!!


わが家が今まで手を出していなかった
オモチャの一つ…


い、嫌おいで
ミッフィーとかは良いんですよ!
動物だから!


め、メルちゃんって
HITOGATA
ー 人型 ー
じゃないですか!!


断捨離大好きなあんこ♥️
捨てる時とかに困りそう!?
滝汗パー
捨てて呪われたら←妄想①
すんげー恐い!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほ、保育園にやたら年期の入った
メルちゃん(年齢7歳)←買って7年目
あるんですが…
すんげーボンバヘア
(髪が絡まり過ぎてアフロ)


今は2代目メルちゃんの保育園…
こいつも2歳ですが←2年前に買い足し
既にドレッドヘア
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ま、まぁ…
ポコちゃんしか遊ばないし…
髪の毛はボサボサにならないと思うけど…


ふと目があった時に…
『ん?髪の毛伸びてない?』
↑妄想②
とかなったら!?
夜!!頻尿のあんこ!?
と、トイレ行けなくなっちゃうYO
(すんげー被害妄想激しいアラフォー)


人型タイプの人形って…
さよなら👋する時!!困るから!!
(ご供養とか?)←妄想③
手を出してなかったオモチャ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


魂宿ったらどーしよ!!
↑妄想④


とアホな妄想で3歳の今も
人形(人型)はないあんこ家♥️


ポコちゃんも頑張ったし!
一応見に行きました…


↓↓↓
っえ!
何この数!?
魂宿る確率が上がるYO


いろんなのあるなぁ~と見ていたら!
ひときは美形な!!
ソランちゃんを発見!!
(確かブロ友さんでも買ってた人いた)

↓↓↓
た、高い!?
高いZO!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


個人的にはどうせ魂宿るなら←妄想⑤
こっちの方があんこ好み真顔びっくりマーク


ディズニーとコラボ?だからか…
メルちゃん、ポポちゃんの
1.5倍の価格
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


スプラッシュマウンテン!!
並みの衝撃だYO
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
※最後にランド行ったのが前過ぎて
アトラクションの知識が古いアラフォー


取り敢えず庶民の味方!
西松屋にも行きました!!
(粉ミルク買いに!人形目当てではない)

↓↓↓
選ばれた者のみがGETできる
特別なお札!
ー 赤札セール ー


既に赤札の魂が宿っていると思われる
ソランちゃん…


ファストパス(レジェPAY)を利用して
お買い上げしましたYO


※レジェPAYとは?
レジェンドのガラクタをフリマアプリで
売りさばきGETしたPayPayポイント


こ、これで大丈夫なはず…

↓↓↓
た、魂宿ってる気がするけど…
ポコちゃん満足なはず…


メルちゃんじゃないけど
真顔真顔真顔


い、嫌おいで
好みの問題っす!
こーのーみー!!


どうせ魂宿るなら物申す
あんこはソラン押し!


そして新たな試練も追加♥️
(何事も無かったかのように次の話題)

↓↓↓
トイレできた表もseason4へ…
相変わらず鬼畜ゴールが遠いなぁ…


凝視びっくりマーク
ご褒美に変化が!?
(青マーカーの所)


人形1体で満足いかないと思われる
強欲の3歳POKO氏
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


でも安心して下さい物申す
シール集めたら❗ちゃんとアイテムも
GETできます‼️
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

↓↓↓
※画像はお借りしました

ご褒美アイテムの豪華き一覧!!
ドレス欲しけりゃ♥️
ちゃんとトイレしてちょ♥️
的な…ご褒美シール(笑)


※画像はお借りしました

これは確実に食い付く指差し飛び出すハート


で、でも…
ドレス1着…2500円~だYO
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


※画像はお借りしました

各アイテムも高い!!
高いZO!!


因みにグランドフィナーレは…

↓↓↓
※画像はお借りしました

こいつにしようかな真顔びっくりマーク
これ定価4700円っすよ!?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


恐らく最後まで貯まるまで…
3ヶ月はかかると思われる真顔おいで


ドレスは3週間くらいの計算…
最初のみ飴と鞭ですぐ貯まるようにしてる
妄想に翻弄されるアラフォー女子作成の
ご褒美シートpart4…


果たして誕生日が先なのか?
ご褒美シートが貯まるのが先なのか?
ポコちゃんの頑張り次第!!


夜のみオムツですが…
朝機嫌が悪く最近はオムツでようを足す
ポコちゃん…
シール1個無駄してます!!


まだ見せてないから!
レジェンド帰宅してからご褒美(レミン)を
贈呈したいと思います‼️



ー ポコちゃんの戦いは続く ー


~オマケ~
本日朝から開店前に並ぶペコちゃん!!
その目的とは!!

↓↓↓
※画像はお借りしました

ミスド×すみっコぐらしコラボ
~第2段~


こいつを買いに行きましたYO♥️
(午後からゲリラ豪雨予定のあんこ地方)


無事にGET♥️
小さめだけど可愛い✨


前回のつよいこグラスは2日で売り切れ
だったから⁉️今回も何とか買えました♥️


これにおやつのせようかな~!


ー 楽しみ! ー