Switchのスイカゲーム、2人対戦できるようになったの知ってますかー?✨✨
最近やってなかったんですけど、追加パック販売されたの知って、すぐ買いました😆

180円はありがたいーー🤣🙏✨




プレイモードも3つあったり飛び出すハート飛び出すハート


子供たちと対戦できるし♡←、お友達来たときにできるのいいなーと目がハート飛び出すハート飛び出すハート

早速昨日はココのお友達が来てたので一緒にやってました😆


娘もまたハマり出して昨日の夜とか今日ずっとやってました💕💕やっとテストおわって解放感🤣🤣

これ娘と対決して右が私で、ダブルすいか目指してるんだけど難しいーー🤣🤣💦大人げない?🙄笑

この後結構惜しいとこまでいったけどダメだった😭


最近、娘が反抗期おわったみたいで…🥺

すごく機嫌がいいんです😭✨✨

元々自分の部屋には行かないでリビングにいるんですけど、鼻歌歌ったり、話聞いてほしくてすごい話しかけてきておしゃべりが楽しい☺️💕💕


小学生の高学年は反抗期だったので、始まるの早かった?だからおわるの早いのかな??😅 

今からまた始まったらどうしようって思うけど🤣

このままいってくれたらいいなー🙏✨✨

反抗期おわると友達みたいで楽しい!😆

ハッピーちゃんとこのトマトちゃんみたいな感じかな💕💕

娘と好きなアーティストのライブに行くのが夢です🥺✨✨





オギャ子さんのところで見たオートミール入りのとろりんスープ美味しそうだし、ダイエットにもよさそうなので予約ポチしました☺️


55%OFFです!!✨


スパセ前の予約なんですけど、買い周りにもなるそうです😆✨✨




ここから予約できます☟☟☟




オギャ子さんつながりでヘアドライタオルのハービーが気になってます!!

ヘアドライタオルなのに綿100%ってのがいいなぁ🥺💕💕

新色のカラーがかわいいー😍😍


クーポンも出てます飛び出すハート飛び出すハート

4日20時から発売!!


ヒオリエさん4日20時から使える半額クーポンも出てるんだけど、先着100名なので瞬殺かな😂

使えたらラッキー!!💕💕






こちらはクーポンなくても半額!✨✨



この辺りもセールになってます☺️






アディダス、NIKEがアツい⚡️⚡️


ペアマノン20%OFFクーポン出てます🫶