Amazonで綾鷹ラベルレスタイムセールになってます!!
一本69円!✨✨


ペアマノンの新作のチュールキャミ付きリブTめちゃくちゃかわいいーー😭💕💕

これ欲しいなーー!💚






4日2時間限定20%OFFクーポン出てます飛び出すハート飛び出すハート


ランキング入っててもう結構サイズ欠けしてます💦💦

4日までもつかなぁ😂


こちらもオソロになるキャミワンピ、ランキング入ってます飛び出すハート飛び出すハート




この裾レースショートパンツかわいい😍😍


ボーダーセットアップかわいい😍😍



ペアマノンストリートの新作もかわいい!💚







この前ポチしたマキアも届きました☺️💕💕




アネッサとトランシーノ洗顔がついてます💕💕

あとメイク落としと洗顔のサンプルも👌

ちょうど来週旅行に行くので持って行こうと思ってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート


アネッサ持ち運びに便利なサイズ感😆