Ameba公認マーク

スマイルゼミ始めてから1ヶ月半くらい経ちました♡
前回の記事はこちら☟☟☟

あれからこちらから声かけなくても自分の好きなタイミングやってくれています☺️
冬休み中、学校の宿題も割と少なく、体調崩して引きこもり生活だったので特に冬休みはスマイルゼミはありがたったですー😭🙏✨✨




スマイルゼミでは毎日ミッションがあります。

算数・国語・英語など…
そのミッションに沿ってやればいいから本人もやりやすいようです💕💕

教科書準拠の問題はもちろん応用な問題もあったり、
国語だとこの漢字コレクション✨✨

メダルがもらえます☺️

合格した漢字がどんどん増えて復習する事も出来ます✨✨


算数だとこんな九九のパズルもありました😆

今ちょうど学校でも九九習ってるので復習になってありがたいです✨✨



そして楽しく学べる英語◎

ネイティブな発音を聞いて自分で発音して
それを聞き比べる事が出来ます👂
これは一時期ハマって繰り返し言って楽しそうでしたニコニコ

そしていつも楽しみにしているマイキャラをつくろう!
お勉強をしてスターを貯めてアイテムと交換出来ます💕💕

これは自分で作ってました😂💕💕


髪や目など好きなように変えられるので楽しそうにやってましたよ😍



あとこんなかわいいネコちゃんも😳✨✨
これには娘も食い付いてました🤣🤣






お勉強だけじゃなくてこういう子供心くすぐるお楽しみもあるので続けられるんだなーと思います☺️♡



タブレット学習ならいつでも好きな時に繰り返し勉強出来て、

1人でマイペースに進める事が出来るので便利です💮

 


最近思うのが親が口出しするより

スマイルゼミでやってみて繰り返し解いて

理解してもらうのが一番良いかなと思います🥺


親にとっても子供にとっても

ありがたい存在ですニコニコ気づき気づき


これからまたレポ書いていきたいと思います♡


スマイルゼミ小学生コースはこちらです☟☟


今なら約2週間自宅でお試し《全額返金保証》

実施中です!✨✨

※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



幼児コース☟☟☟



中学生コース☟☟☟




イベントバナー