Ameba公認マーク



以前アルマちゃんの記事見てからずっと気になってたスマイルゼミ、この度お試しさせていただけることなりましたニコニコ

ありがとうございます✨✨





娘はタブレット学習したことあったんですが、ココは初めてで、タブレット届くよーって話したら大喜びで届くまで毎日いつ来る?今日来る?って首を長くして心待ちにしてました🤣💕💕


届いたよーって言ったら小躍り♡←

こんなかわいいパッケージで届きました!飛び出すハート飛び出すハート


開けてあけてー目がハートと中はこんな感じでタブレットが入ってるだけしっかりした箱に入ってました!



タブレットケースは選べてミントチョコみたいなかわいいこのカラーしてみました💚
keiちゃんちとお揃いだったー😍😍

かわいくてテンション上がります😍😍


タブレット学習初めての子にはうれしい使い方の練習もあったりしてすぐスムーズにタッチペン使ってました💕💕


気になる学習内容は教科書準拠の5教科標準配信されてます!

さらに英語やプログラミングも標準配信キラキラキラキラ



パジャマ姿失礼します🙏笑笑



無学年学習[コアトレ]によって、幼児/小学コースは追加料金不要で先取りや遡りでの学習ができます!!


きょうのミッションがあったり、わかりやすく学習できるから勝手に進めてくれるのでこちらの手がかからずあたりがたいです😂🙏


1人でも迷うことなく進んで学習してくれます飛び出すハート飛び出すハート

重要ポイントですよね😆


紙のように書いて学べ、子供を飽きさせない仕組みなど、人気なのも納得です!!

これからも続けていくのでまたレポさせてください💕💕



今なら約2週間自宅でお試し《全額返金保証》実施中です!✨✨
※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



今ならかわいいクリスマスパッケージで届きますよ🎄✨✨


スマイルゼミはこちらから☟詳細見れます☺️


中学生コースもあります☟☟




イベントバナー