カタツムリに引き続き、テントウ虫


ピーピー草‪🌱‬抜いてたら見つけた(☆ω☆)


ナナホシテントウかな、可愛い♡


🐞🌱( '-' ‪🌱‬ )🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


さて、私の好きなパンメーカーは、タカキベーカリー


入院先の売店でも、よく買い求めてた


先週土曜日に、カレーパンのランキングをTVでやってて


応援してたら、見事優勝✨🥇🏆✨


この番組で初めて知ったけど、タカキベーカリーって、広島の会社だったのね


よけいに応援したくなったꉂꉂ📣

(ちなみにカープファン)


そして、愛知県以西しか販売されてないんだって


目指せ、全国制覇!


番組放送後、店頭からカレーパンが消えてたんだけど(売り切れ)


今日ようやくGET (#´ᗜ`#)

番組でも言ってたけど、カレーパンマンと同じ形だよね

さすが広島、レモン🍋入

フランスパンシリーズも好き、適度なかたさがいいね


でも、牛肉アレルギーの私は、このカレーパン(牛肉入)は食べられないの (´・ω・`)ショボーン



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓