昨年、参加した講座
遠隔身体調整とアロマリーディング
の松尾えいこさん

仙人呼吸の秋山さん

今年に入っても
パーリローズのまゆりさん

手作りコスメ講座の晶子さん

なみ飯のなみさん

全てにKenjiさんが関わってらっしゃいます。

講座で何度かお会いしてて
私か抱く印象は【怖い】ですニヤニヤニヤニヤ

ってヤンキーとか怒るとかキツイとか
そういう怖さでなく、

ウソがつけないというか
誤魔化せないに近い感じ。

で、コスメアドバイザー講座の時
丁度別の講座をKenjiさんもされてたので
一緒にランチということになり
テーブルをご一緒させて頂いたのですが

もうそれはそれはキンチョー滝汗
味なんて分かりゃしないチーン


コスメ講座のみさちゃんが

Kenjiさんの講座に参加してたから
もうみさちゃんに頼りっぱなしで〜あせるあせるあせる
折角のチャンスをくれた晶子さんにも
申し訳なく〜何も聞けなかった
あたしだが、この記事読んで
あたしKenjiさんと話せるかも〜少しは
と思ったので、
私と同じくKenjiさんが怖い方
この記事読んだら大丈夫だと思う〜