【速報】コロナにかかりました… | 円形脱毛症の記録

円形脱毛症の記録

日常ブログ
2023年1月に円形脱毛症発覚
2023年5月ステロイドパルスのため入院
治療の記録と自分の振り返りのためにぼちぼち書いていきます

もうタイトルの通りなんですが、コロナにかかりました〜

(今は、ほぼ回復してます!)


激しい喉の痛みで、扁桃腺が腫れた…?と思っていたらまさかのコロナ。

普段、熱があまり出ないのですが夜に38度あたりをウロウロして、発熱が1日あったかなってくらいで熱は下がりました。


これ、2、3ヶ月後にハゲるかも…えーんえーんえーん

えーん、そして、回復してパッと鏡を見たら、左耳上あたりに小さい丸い脱毛斑を見つけました…えーん

コロナ関係なくハゲてた…えーんえーんえーん

しっかりツルツルのやつでした泣

全然カバーできる範囲なのですが、ハゲたし、コロナ影響でまたハゲるかも…


まぁ、考えてもしょうがないのでとにかく回復最優先で何も考えず過ごします昇天

今のところ、味覚障害などの後遺症らしきものはなさそうな感じです!

それだけでも良かったかなって思ってますにっこり