丸一年 | 円形脱毛症の記録

円形脱毛症の記録

日常ブログ
2023年1月に円形脱毛症発覚
2023年5月ステロイドパルスのため入院
治療の記録と自分の振り返りのためにぼちぼち書いていきます

いやーすっかり放置していたら年も明けて、一月も終わりですね爆笑爆笑

みなさまお元気ですか?

私は元気ですにっこり


髪の毛は少し禿げたり、またそこから産毛生えてきたりしながら徐々に伸びてますー

でも抜け毛も多い昇天昇天また禿げるのか?と不安はつきませんが、最初のおハゲちゃんの発見から丸一年経ちましたー

早いですね。

写真は撮れてないですが、ベリーショート〜ショートあたりになりました!ラブラブ

まだフルウィッグしてるけど、とってもバレないくらい(ハゲが見えないくらい)にはなりましたー照れ

次の記事には載せれたらいいなにっこり


すっかりブログ書くの忘れていたので、とりあえず生存報告です!