痩せやすい人 痩せにくい人 | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣


 


おはようございます。
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

先日

「痩せやすい人 痩せにくい人って

いますか?」

という質問を頂きました。

 

答えは

「はい、もちろんいます!」

 


 

そりゃ人によってそれぞれ。

それはもう遺伝子によって

決められていることです。

 

筋肉が付きやすい人

脂肪が燃焼しやすい人

炭水化物をとっても太りにくい人

など

100人いれば100通り。

人の顔と一緒です^^

 


でも、あなたのその顔と

一生付き合っていかなきゃいけない

のと同じように

あなたのその体質とも

一生付き合っていかないといけません。

だから

「私太りやすいんだよねー」

って思うなら

人より食事や運動に気をつかえばいいだけ。

 

 

そして何と言っても

あなたのそのカラダをつくったのは

紛れもなくあなたです!!!!

 

あなたの毎日食べている食事で

あなたのカラダはできている。

ちゃんと自分のカラダの為になる

食べ方していますか?

 

 

好きなものを食べるなとは思いません。

私も甘いものだーい好き♡

ストレス溜まるのも嫌いだから

食事制限もしません!

(だって一生食事制限なんてムリだもん)

でも食べ過ぎたなと思ったら

次の日は一日

自分のカラダが

◆本当に欲しているものだけを摂る

(野菜やたんぱく質など)

◆胃を休める

など自分のカラダの状態を

見張るようにしています^^

 

 

 

一生付き合っていくカラダ。

(もちろん途中で体質は変わります)

「私太りやすいから」

で諦めないで、

まずはあなたのカラダと向き合ってみて。

どんなダイエット本より

自分のカラダは

素直な答えを出してくれるはず♡

インストラクター随時募集しています。

どんなことやるの?

お金は?期間は?

などなどどんなこともお答えします。

お気軽にお問合せください^^

LINEID⇒@cana_park

 

お待ちしています♡

◆◇◆メニュー◆◇◆
 

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいよう

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

luv:) かな

-----------------------------------

お問合せ・ご質問はLINEからもOK↓
LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^