産後トータルケアクラス@岐阜 大垣 2期日程決定! | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

こんにちは





【何歳になってもキラキラ輝く楽しい毎日を☆】
一般社団法人体力メンテナンス協会@岐阜 大垣
Cana parK《Cana》です








産後トータルケアクラス@岐阜 大垣
2期目の開催日が決定しました!!

このクラスを大垣で広げたくて
インストラクターになった私。
そのくらいみんなに受けて欲しい産後ケア





29年1月25日(水) 10:00〜12:00
から毎週水曜日(お休みの週あり) 全6回
始まります♡♡

もちろんお子様連れOK!!

{6F175A0C-7105-4BD4-8E38-8E2D8548538D}



産後 リハビリが必要なこと知っていますか?


妊娠・出産が当たり前になりがちな世の中。
でも
妊娠・出産って本当はすごい奇跡なんです♡

 


そしてそんな奇跡的な出産をした身体は
自分が思っている以上にボロボロの状態です。


骨盤の中は
全治3ヶ月の交通事故と同じくらいのダメージ。
ホルモンは出産と同時に急激に乱れ
頭は産後脳と言われて「ぼー」っとした感じ。







そんな状態で始まる
待った!! 
なしの24時間育児。







辛いですよね。
イライラしますよね。
ゆっくり寝たいですよね。

子どもはかわいいはずなのに…
出産前はあんなに主人と仲よかったのに…
子育てってもっと幸せだと思っていたのに…

わけもわからず涙が出てくる。

肩こり・腰痛・手首…痛いのにそれを気にしている余裕もない。





母親だから当たり前!
と思われている世の中。
だから余計に自分のツラさを外に出せない。
旦那さんも分かってくれない。


きっとみんなこうなんだ、、
自分だけじゃないんだ、、
とそのまま溜め込んでしまう。










でもね
本当は違うんです。

ちゃんと身体もココロもリハビリをすることで
その気持ち180度変わります!!




せっかく授かった子ども。
大切なかわいい子ども。

そんなあなたの宝人と
毎日楽しく過ごす為に
子どもを出産する度に
産後トータルケアクラスを必ず受けて欲しい!






産後1ヶ月〜何年経っている方でもOK!!
これからの人生を
母として女性としてあなたらしく輝くよう
お手伝いします☺︎





出産を頑張った自分や奥さんへのご褒美に
そして
家族がこれからも楽しく幸せに過ごす為に♡
{64843B94-41A9-40FB-9C0B-923CED799396}


産後トータルケアクラスは
3つのポイントでできています。


○ボディケア○
子育てには体力はかかせません!!
そこで産後の身体に負担の少ないバランスボールで体力づくり。
自律神経やホルモンバランスも整えます。
赤ちゃんの寝かしつけ効果や美ボディ効果も♡
{14D56DDF-0B88-48B3-A6B9-E35EB371A02B}



○セルフケア○
産後の身体の不調や悩みで多い肩こりやお腹周り、骨盤などを自分で正しくケアする方法をお伝えします。
自分で毎日できる簡単なものばかり!!
生涯にわたり活かして頂けます。
{C42363A5-749E-49B3-9D90-64B27DCAB4FA}






○マインドケア○
産後は子育てに必死で自分のことは後回しにしがち。ワークを通じて、自分自身に目を向け棚卸しすることで、自分を客観視する力を身につけていきます。自分らしく笑顔でパートナーや子どもと向き合えるようになります。
{C3F5096E-7AF3-4050-B058-6AF17D86F074}







この3つのポイントを毎回(全6回)行うことで
ココロとカラダをトータル的に整えていきます。

{594376A4-81FB-4568-B892-68F9EE1949DB}

 
《日時》
1月25日
2月1・8・15日
3月1・8日

10:00〜12:00
(全6回 全て水曜日です)

※お休みされる場合は、次ターム以降でその回のみお振替可能です。


《場所》
日々乃えん
(岐阜県大垣市荒川町397)
※駐車場あります


《受講料》
18,000円(全6回分の金額です)
※お支払いはお振込とさせて頂きます
※2回払いも可能ですので、ご予約時にご相談下さい


《受講対象》
産後1ヶ月検診で問題のなかった方から
産後何年経っていてもOK


《定員》
8名


《持ち物》
動きやすい服装(ジーパン不可)
ヨガマット又はバスタオル
水分補給の飲み物
汗ふきタオル
お子様と一緒に参加される方はお子様のケア用品
※エクササイズは裸足で行います
{203A818E-A366-40E7-88AA-ABEA70E53E9F}





お問い合わせ・お申し込みはこちらまで↓

cana.tairyoku@gmail.com



注意24時間以内にはお返事をさせていただいていますが
何らかのシステムエラーにより返信メールが届いていない場合がございます。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いいたします。

{32C897F7-DE74-45C4-ACB6-903D456738EC}

一般社団法人体力メンテナンス協会@岐阜 大垣
体力指導士 産後指導士 バランスボールインストラクター
Cana parK《Cana》