写真 | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

一般社団法人 体力メンテナンス協会
認定 産後ケアインストラクター
かなです






今週月曜日、産後ケアインストラクターとして撮ってきた写真のデータが今日届きました

{2A0F8510-0C5B-4027-B946-378C813A0425:01}

やっと自分の写真♡
テレるけど嬉しいなぁ~


まだ立ち止まったままだけど、なんだか身が引き締まる!!


産後1ヶ月半だし、まだインストラクターとして活動できないし、、、悩んだけどお願いしてよかった




悩んだらまずやってみる!!


やっぱり大切ですね






レッスン風景風も撮ってもらいました~カメラ
{95EE81C2-000E-470B-AB7E-7638606DB385:01}

これまたステキ





今回の撮影の場がなければなかなか会う事のできなかった名古屋のインストラクターの先生達。


ポージングもかっこいいし、お話していてとっても勉強になったし、何より本当に楽しかった


やっぱり新しい出会いっていいな~

と改めて感じた時間。



♡感謝♡




かな