\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 

 

 


どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇


 



過去150人以上の男性と

マッチングアプリでデートしてきて


アプリでお付き合いした数は

10人以上🫣



そして、それだけでなく

街コンや職場での出会い、ナンパ...


いろんなきっかけの

恋愛の始まり方がありました。



社会人になって、

20人以上の方と

お付き合いしてきた私ですが👸🏼







アプリの経験値がレベチである点、

たくさんの男性を見てきた経験があるからか、


こないだこんな恋愛の

ご相談をいただいたんです💌👇





👩🏻今、アプリで婚活をしていて

こんな男性と今会ってるんですが、

(年齢、仕事、身長、年収、

印象など細かく書いてくれてました)



この男性から

好意を抱いてもらっているんですが、


この人と付き合うべきかわかりません😅


この人と付き合って、

上手くいくかわかりません。


これ!っていうものもないし

でも断る理由も別になくて...


普通に一緒にいて楽しいですが、

この人にしていいのか...正直わからない。


かなさんは、

どんなポイントをクリアしてたら

付き合いしているんですか??


ちなみに、かなさんなら

この人とお付き合いしますか??



こんな質問をもらいました📩









結論👇


知らん!!!



笑。


 



かなさんなら付き合いますか?
に対しての答えは、

もちろんNO🙅🏻‍♀️


NOというか、

私にとっては全く知らん男性なので🤣





この方に伝えたのは、

一回落ち着いて♡


まずは、

私に付き合うべきか答えを求めてる

今のその心の状態を正常に戻しましょう😊



zoomで一つ一つお話を聞いて、

この方の現状や婚活のお話を詳しく聞きながら

アドバイスさせていただきスッキリされてました✨






ただ、

こういう質問をされる女性は

意外と多いです🫣




その気持ちは分からなくもないですが。



自分の年齢だったり、

タイミング的に失敗したくないし、


無駄にお付き合いしたくない。


次付き合いする方と結婚したい!



そんな思いもあると思います。


だから、恋愛や婚活に

慎重になってるだけだと思います😊



そして、気持ちや感覚より

思考がグルグル動いて



正しいか、正しくないか。


誰かに正解を教えてほしい


そんな気持ちになってたり😌





わかるよ、



幸せになりたいんだもんね😌💕






ただね、


今回の質問に対しての

答えは、私にはわからない。


その人と付き合って、

幸せな恋愛、結婚ができるかもしれないし。



違うかもしれない。






じやあ、

私はどうしたらいいの🥺??



って方は、



今日あげた動画をぜひご覧ください♡


こちらをタップ👇💕





💎お問い合わせ先

ゆる恋心理学の詳細やイベント情報

はこちらからどうぞ♡👇

 友だち追加

 

 


 

💎ご提供中メニュー💎 




☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・ご自身の恋愛相談

・ゆる恋心理学講座について

・副業、在宅ワークについて聞きたい

・それぞれのスクール、講座の詳細

・会社員から自由に豊かになるステップ

 

お気軽にどうぞ♥️