恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 



みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

昨日はゆる恋メンバーであり生徒のみほ

バレンタインチョコ買いに行ってきました🍫

 

私はホリさんに♡みほはプーさんに♡

(マッチングアプリ彼氏たち)

 

 

 

 

銀座三越に行ってきたんだけど
お女子たちがたくさんいて✨
 
どれも可愛くて
美味しそうなチョコばかり🥹
 

 

 

お店の中をぐるぐる何往復もして

試食させてもらって...

 


どうせ、男の人は

GODIVAしかしらねーだろ。

 

とか思って、

適当に選ぼうと思っていたモテ子🫣笑

 

 

でもお店で可愛いチョコたちを見てたら、

 

えーどれにしよー🥺💓!!!

 

気づいたら、

 

強め女子代表のモテ子も

ちゃんと乙女になっておりました🐰

 

 

バレンタインってすごい🍫笑

みんなもチョコあげるのかなー🥰?

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら👇

 

 

 

 

 TODAY'S
 
変わりたいと思ってるあなたを邪魔するもの



変わりたい気持ちはあるのに、

そんな自分を邪魔するものって

なんだと思いますかー?


 


最近、そのせいで


現実を変えていく女性と

何も変わらないままの女性と


はっきりと二極化してる🤫




それを判断するために

まずはこのブログ読んでほしい👇


こじらせモテ子→こじらせ億女になる話

 

上のブログを読んで

わぁー!ワクワクする〜😍

かなさんについていったら上手くいきそう!

話聞いてみたい、私の理想は叶いますか?

 

 

そうやって、

公式LINEに質問したり

ゆる恋スクールの詳細を聞いたり

 

実際に恋愛を学ぶことを選んで

働き方も変えたいって動き出す人もいて😁

 

 

 

変わりたいって思って

行動できる人たちがいる中で

 

 

一方で、

 

変わりたいと思ってるのに

勇気が出なかったり、

できない理由や

言い訳を探してしまう。

 

変わりたいけど変われる自信がない😖

 

 

 

変わりたいって気持ちはあるのに

行動に移せない人もいる。

 

 

 

 

そんな、

 

変わりたいと思ってるのにあなたを邪魔するもの...

 

 

 


 

それは、

 


 

自己評価

 

 

なんです!

 

 

 

 

たとえ目的地が明確で

 

そこに行くまでの

方法、手段、ノウハウ

持っているのに、

 

実行することができないのは

 

 

『自分にはできない』

『自分にはまだ早い』

 

 

という思い込みがあり

 

あなたの自己評価が低いからなの!

 

 

 

 

あなた自己評価、低いでしょ🫣?

 

 

 

 

そこが原因だからね!

 

 

 

 

どんなにいい条件、能力、センスを

あなたが持っていても

 

 

自己評価を変えない限り、

あなたの人生は変わりません

 

 

 

 

 

 

あなたは自分をどのような人として扱っていますか?

 

 

 

 

 

ちゃんと変われる人たち

成功していく人たち、

未来を幸せにできる人たちは

 

 

 

『自分だったらできる』

『自分がやらなきゃ誰がやる』

 

 

という思い込みを持っています👸🏼✨

☝️能力じゃなくて、ただの思い込みね。

 

 

 

実は私も、

自分に自信がないって

周りに相談よくしてた。

 

 

 

だけど心の奥での自己評価は

 

だいぶ高かった😎笑

エベレスト級の女⛰️

 

 

 

自分に自信は無いけど、

 

自信の無いこんな状態でも

この私なら、何に挑戦しても

必ず結果を出せる😎

 


自分は変われる自信が異常にあったの笑

 

 

だって、この私だよ💁🏻‍♀️?

自信なんて必要ないわ💋

 

 


自信ないって言ってたけど、

心の中では、

こんな自信の無い私でも

世界は私の思い通り🌍

って思ってたw

 


自信ないけど、ある。

みたいな感覚になる人いない?

☝️私と同じタイプよ💋

 

 



だから稼ぐ力をつけるために副業で

はじめて自己投資するってなった時も

 

 

金額を聞いて40万円って知って私は、

 

あ、40万円で人生変わるのか!

それは安い!!

 

今すぐ一括で払うんで

早くスクールに入れてください!

 

って伝えた。

 

 

 

もう、私なら人生が変わるほどの

結果を出せることは決まっていたの!

 

だから40万円が安く感じた👍

 

 

で、ホントにちゃんと稼げた😎

 

 

 

本当にできちゃうんだ、私w

私、神なのか👼?

思い通りの人生になるなー!

 

 

 

自分には出来るって信じていたというより

もう信じるとかそういう感覚もなくて

 

当たり前の話って感じ

 


だって、私だから💕

 

 

 


ちなみに、私の生徒ちゃんたちも

自信ないって表向きは言ってるけど

 

自分はこんなもんじゃない!

自分ならできる!!

 

って熱い女だから

私と同じように変われてるの✨

 

 

 

これが自己評価の高い女の結末👸🏼

 

 



自分ならできる🤩

私ならどうせ上手くいく😆


って思ってる女👸🏼



自分にはできない😔

私はどうせ上手くいかない😞


って思ってる女👩🏻




こんなに頭の中で思ってることが違う、

そりゃ現実も180度違うよね✨




あなたはどっちだろ?

まぁ、今がどっちでもいい。


どっちの女で生きたいんだろ?




自分の自己評価と

現実は等しくなるようになってる💋

 

 

自分を

どの程度の人間として扱うか

によって今の現実が作られている

 

 

 

現実を変えるには

自分の評価を変えること。

 

 

 

自分のこと低く評価してるなー🥲

ってまずは気づくことが大事!!

 

 

 

気づいて認めれば、

自分が勝手に思い込んでる評価は

ちゃんと変えられます!✨

 

 

 

 

ただ思い込みに気づく方法は

自分1人じゃ不可能です。

 

これは脳科学的に無理なの。

 

 

 

自分はダメだって

思い込んでるその頭で考えても

 

自分がダメな理由しか見つけられないし、

逆に余計に自信が無くなっていくと思う。

 

 

 

思い込みの枠の外から

衝撃を与えてもらう必要がある🤯💥

 


 

えー、自分にはそんな思い込みがあったのか!

自信がない原因はそこだったのかー!!

 

その気づきが全てを変えていくよ!


 

 

 

💋当たり前に彼から

溺愛される恋愛が叶えられちゃう

 

 

💋起業家女子の発信を羨ましく

いつも見てる側だったけど

自分も挑戦してみたら

意外と自由な働き方を叶えられちゃう

 

 

💋お金を稼ぐ方法なんてわからなかったけど

やること聞いたらサクッと稼げちゃった

 

 

 

最高の未来を叶えることは

誰だってできるんだよ💕

 

 

 

私がスクールで

お金も手に入れる

サポートができてるのは

 

 

手に入れたいものは手に入れられる

そんな自分にまず変えていくから✨

 

 

 

自己評価の低い自分では

何も上手くいかないからね!

 

 

逆にそこを変えれば

何もかも上手くいきだす😍

 

 

 

 

私が心理学を教えてるのは
自分では意識できない潜在意識から
女性たちの人生を変えられるから✨
 
 
 
モテ子があなたの自己評価変えてあげる!
モテ子があなたの脳に衝撃を与えてあげる🔨♥️
 
 

私ならできる、
だって私だから👸🏼
心からそう思える女へ!
颯爽と人生を変えにいきましょう💋
 
 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、起業について

・働き方、収入の上げ方について

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 


イベント詳細👇




 

恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

自動で送られてきます♡