ただいま恋愛カウンセリングをおこなっています👸🏼


 



みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

今日は彼がいる女性向けに話すね♡

 

そしてその中でも、

 

彼はいるんだけど、

心が幸せじゃない人へ🌀

 

モテ子からお話があります👸🏼

 

 

あなたの本心に向かって書くから

もし当てはまらない人は途中で

読むのやめてオッケーです👌

 

 

 

ではでは、

 

彼がいるけど心が幸せじゃないあなたへ💌

 

 

 

 

あなたは無意識に

とんでもない嘘を

自分についちゃってるよ~!

 

どんな嘘かは最後まで読み進めてみて📝

 

 

 

 

 

彼と心から分かり合えて

愛し合えている気がしない...

 

この関係に意味ってあるのかな?

 

 

 

だけど、

 

彼と別れて

この先また私を好きになってくれる

人なんて現れるのかな...

 

 

彼以上の人に

この先出会えるのかな...

 

 

 

って彼と別れた方がいいと思いつつ、

それができないあなたは

自分でも気が付かないうちに

 

 

自分についちゃってる。

 

 

 

あなたが欲しいのは

心から愛し愛される関係を

築いていける人だと思うの😌

 

 

でね、

それは彼じゃないって

ホントは分かってるんだよね。

 

 

 

 

でも未来って見えないし

不安だから、

 

今、自分の目の前に見えている彼で

手を打とうとしているだけ。

 

 

彼さえ変わってくれたら...って、

自分は幸せになれる...って、

彼に過剰な期待をしてるだけ。

 

 

見えない未来を信じるのが怖いだけ。

 

 

 

 

言ってしまうと、

 

 

あなたが幸せになるためには

彼じゃなくてもいいんだよね。

 

 

 

でも、

 

本当に欲しいものに手を伸ばして

手に入らなかったらって思うと

不安だし傷付くし、

 

 

こんなに頑張ったのに

叶わなかったんだ

って絶望したくないし、

 

傷ついている弱くて惨めな

自分を見たくないから

 

 

目の前の彼で

妥協してるんだよ。

 

 

 

でもこの妥協は

あなたが本当に手に入れたい幸せを

先延ばしにしてるだけだよね。

 

 

 

私にはこの程度の幸せが

お似合いだって

自分で決めてるのと同じ。

 

 

 

私はこの人を逃すと

幸せになれないって

自分で決めてるんだよ。

 

 

 

彼と別れて一時的にひとりになるのが

なんでそんなに怖いんだろう?

 

そんなに寂しさから

逃げたいのはどうしてだろう?

 

 

いちばん欲しいものに

向き合わないのはどうして?

 

 

 

こんな風に自分で自分に

問いかけていくことが

自分の気持ちと向き合って

内観して深堀していくってこと。

 

でも自分じゃできないから

それを講座でやってるのがゆる恋心理学🐰

 

 

必ず本音が見つかる📝

見つかった先に変化が起きる💕

 

 

そしてもう一つモテ子が伝えたいのは、

 

自分をそんな風に適当に扱って、

 

彼に捨てられないように

彼に逃げられないように

彼から与えてもらう為に

 

いい子を演じるのもうやめよう

 

幸せなふりするのもうやめよう

 

 

 

☝️モテ子は今までの恋愛

ずっとこれをしてきたから上手くいかなかった。

 

目の前の現実を見れなかった。

 

彼を逃したらもう結婚できない、

私は幸せになれないって思ってた。

 

 

 

だから、周りから見たら

誰がどう見ても最悪な男だったのに

別れることができなかった。

 

 

何日もLINEの連絡を返してくれない

 

デートもドタキャンばかりしてくる

 

約束は守らない、嘘をつく男

 

そんな彼のことを好きでいた。

 

 

 

明らかに大事にされてない。

 

でも、

連絡が返ってきただけで

デートできるだけで

 

やっぱり彼は私のこと好きなんだ💕!!

 

 

会った時に、

 

『かなのこと好きだよ』

 

って言われたら、

 

『幸せ、やっぱり彼しかいないんだ』

 

 

そう思ってしまっていた🥲

 

 

 

周りに止められても別れられなくて

彼を信じていたかった...

 

でも本当は心の奥で分かってて、

 

私、幸せじゃない。

愛されてない

大事にされてない。

 

って。

 

 

それを認めたくなったんだと思う。

 

 

 

でも、そんなことしても

時間を無駄にするだけだった🥲

  

 

そして、

他にいい人が見つかったら

今の彼を手放そう。

 

って考えでは幸せはやってこない。

 
 

今のあなたの両手でつかめる

幸せの量は決まってるから

 

まず、目の前の彼を手放さないと。

 

彼への想いを手放さないと

 

その寂しさと虚しさに向き合わないと

 

 

次につかめる幸せの量も増えないし

本当の幸せも手に入らないよ。

 

 

ほんとは彼といても

幸せじゃないよね。

 

 

ただの執着になってること

うっすら分かってきてるんだよね。

 

 

 

自分の愛されたいっていう願いを

彼を使って実現したい

と思っているから執着してる。

 

 

また誰かと新しく関係を

イチから始めるのがめんどくさいから

目の前の彼に変わって欲しいという

他力本願の願いを持ってる。

 

 

今までかけてきた時間があるから

損したくないっていう

間違った損得勘定。

 

 

 

そういう今、

握りしめている

余計なものを

 

先に手放さないと

新しいものは入ってこないよ!

 

 

そして本当に

あなたに気づいて欲しいのは

 

あなたが心の奥底では

諦めていないってこと。

 

 

 

この人生で

心から幸せを感じたい!

 

そんな自分の幸せを

諦めていない。

 

彼を手放して

自分の願いを1番にする時、

 

あなたのその願いは叶うんだよ!

 

 

 

そろそろ、その心の声に従って

 

自分で自分の幸せに

制限するのやめよう😊

 

 

自分で自分の可能性潰すのやめよう😊

 

 

1ミリも妥協せずに幸せになる

って覚悟決めよう

 

 

彼以上の人には出会えない

というのは

 

あなたが無意識に

自分についてる

 

 

あなたが本当に欲しいのは

心から愛し愛される関係を

築いていける人♡

 

 

 

だからあなたも

彼以上の人には出会えない

なんて嘘つくのもうやめて、

 

 

あなたが本当に求めている関係を

あなたと築いていける人

あなたに全力で向き合ってくれる人

 

を本気で掴みにいってね♡

 

 

 

あなたが愛されることを

モテ子は応援しています🐰

 

   

 

 

 

 

恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

 自動で送られてきます♡

 
 

公式LINEにて、

みなさんの相談受付中💕

・副業、起業について

・働き方、収入の上げ方について

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・恋愛心理学講座について

 

女性たちのお悩み・相談に

一人ひとりお返ししています💌

お気軽に相談して下さいね^^

友だち追加

 

 

 

 恋愛で働き方を変えたい方はこちら👇