みなさん、こんにちは^^

 

今日は、午前中に

YouTubeの打ち合わせしてました♡

 

 

 

最近はYouTubeからの

お問い合わせも増えていて

 

 

前向きな女性たちと出会えるのが

いつも楽しみで

楽しく撮影しています💕

 

 

 

そして、

昨日アップした動画をきっかけに

働く女性からたくさん公式LINEに

ご連絡いただきました😳!!

 

 

 

 

みなさん、働きながらも

何か自分の未来のためにできること

はないかなって考えてる^^

 

 

 

 

空いた時間隙間時間

何かできないかなって

 

 

 

 

たとえば、

 

予定がキャンセルになって空いた時間。

 

仕事が休みの会社員さん。

 

育休中のママさん、専業主婦さん。

 

 

 

 

「空いた時間」に

今何をやるか。

 

 

急に空いた時間に

好きなコトをするもよし。

 

 

 

お家の掃除をするも良し。

 

Netflixを見るも良し。

 

マンガを見てダラダラするのも良し。

 

 

 

 

 

 

ただ、もしもあなたが

 

自分の時間を

「自分を豊かにする事」

使いたい!!

 

 

 

 

そう思ってるなら

朗報です♡

 

 

 

 

この空いた時間を

「お金を生み出す時間」に変えよう♡

 

 

そうやって

すでに自分の時間を

未来のために使う!と決めて

 

 

 

行動にうつして収入を上げてる

女性たちってたくさんいるんですよね💕

 

『ママだからって我慢しない!【BUYMA副業で月収10万円】ママ生徒さんインタビュー♡』\医療系女子が副業で25万円/資格に縛られない自由な働き方へ♡ 女性副業アドバイザーの山口かなです⭐️  放射線技師をしながら物販ビジネス開始後3ヶ月で月収…リンクameblo.jp

 

 

 

『育休中の生徒さんが5ヶ月で17万円達成!ママだからって諦めないで♡』\医療系女子が副業で25万円/資格に縛られない自由な働き方へ♡ 女性副業コンサルタントの山口かなです⭐️  放射線技師をしながら物販ビジネス開始後3ヶ月で月収…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

この時代の変化に気づいて

動き出した人から

確実に人生を爆発的に

変えていますよ♡

 

 

 

 

正直、

今やらないって

一体、いつやるの?

って思っている😊

 

 

 

 

 

働きながらでも

子育て中でも

 

 

プラスαで

「お金」を生み出す事は

できます^^

 

 

 

会社員のお給料で生きるのも良いけど

 

旦那さんのお給料に頼るのもいいけど

 

 

もし、その他の選択肢が欲しいなら

その気持ちを大事にしてほしい!

 

 

 

副業で本業にプラスの収入がほしい♡

 

 

脱サラして自分の好きな

ライフスタイルを叶えたい♡

 

 

起業して自由に稼ぎたい♡

 

 

 

 

自分のその想いに

今、気づいてしまっているなら

 

 

それを叶えてあげても良いんじゃないかな?^^

 

 

 

まずは自分の時間を使って目の前の

「豊かになりたい」

「稼ぎたい」

 

その想いを認めてあげてね。

 

 

 

そして

5万円でも10万円でも

先にサクッと叶えてあげてほしい😊

 

 

正直、副業で5万円稼げる人

って基礎ができてるから

その先のいくらでも収入は上げられる😉

 

 

 

 

その先の大きな夢は目の前の

稼ぎたい!

 

って願いを叶えた後で

良いの!!!

 

 

起業したいとか

脱サラしたいとか。

月収100万円稼ぐ。とか

 

 

そこまで夢見れなくても今は全然いいの💕

 

 

遠くの夢よりまずは

手前の目標を叶えないと

満たされてないから

 

 

まだ心とお金の余裕がないのに大きな夢の

叶え方を考えるとか難しいことしない🤫

 

 

 

いきなり、ハードな事を求めない事!

 

 

その先は、また走り出したら見えてくるから♡

 

 

 

まずは、

簡単な事から叶えていこう^^

 

 

5万円、10万円を

隙間時間や空いた時間に

副業、物販で稼いでみる💕

 

 

 

 

 

自分の力で稼ぐ経験ができたら

あなたの人生は

爆発的に変わっていくよ♡

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加