みなさん、こんにちは^^

YouTubeアップのお知らせです♡

 

YouTube▶︎

【副業禁止の会社でも副業で物販できるの♡?

 

今回の動画は

実際に公式LINEにいただいた質問の

アンサー動画になります^^✨

 

 

 

 

毎日、お問い合わせがあって

私に連絡くださる方って

もう自分の中で

 

物販やってみたいって

気持ちがある方たちで

 

 

 

 

物販で人生変えたいです!!

 

収入上げて自由に生活したいです

 

かなさんについていきます!!

 

動画もブログも全部みました!!

 

 

 

なんていう

やる気MAXの方からの連絡が多いんですね😆

 

 

 

そういう女性大好き💓

 

 

サクッと入会して物販始める人が

ほとんどなんだけど

 

 

 

 

 

副業やってみたいけど。

 

 

 

物販チャレンジしてみたいけど。

 

 

 

かなさんから教わりたいけど。

 

 

 

 

 

会社が副業禁止なんです😭

物販できないですよねー🥲🥲??

 

 

 

 

 

って、しょんぼりしてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の私の心↓

 

 

 

 

 

 

 

バカちんがーーーーっっっ!!!

 

 

 

何を言っとるんじゃーーー!!!

 

 

 

 

 

はい、取り乱しました😘

 

 

 

 

 

でもね!

その会社、その環境に

 

満足いってないから

 

 

副業に興味持ったり

働き方変えたいって

 

思ったんじゃない🤔?

 

 

 

 

 

なのになんで

 

その嫌な職場のルールに

縛られようとしてるの?

 

なんで環境のせいにしてるんだい?

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が目の前で

変わろうとしてるのに

 

 

その嫌な職場にその可能性つぶされたら

もったいないでしょ!!

 

 

というか、自分で潰してることに

気づいておくれ🤬🤬🤬!!!

 

 

 

 

私が物販をスタートさせてた時

 

どんな職場で

どんな風に副業始めて

 

どんな風に考えて行動してきたのか

 

 

 

今回の動画で話してる!

 

 

 

 

 

だから見て🙂

 

 

 

 

 

 

 

いいから見て🙂

 

 

 

 

😃笑

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

働き方変えられるんだよ

 

収入も上げられるし

自由な生活叶えられる!

 

副業から

人生だって180度変えられるんだよ^^

 

 

 

あなたの人生が変わるきっかけに

今回の動画が必ずなるから

 

その可能性を潰したくない方は

ぜひこちらからご覧ください↓

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加