みなさん、こんにちは♡

笑ってますが今日は頭が痛くてずっと

お家でゴロゴロしてました😂

ウーバーイーツ朝、昼、おやつ、晩

と頼んじゃった😆

ご飯食べるのも楽になったもんだ笑

 

 

前回ディズニーの記事あげたら
自分の中でディズニー熱がさらに
高まっちゃって💓

ひたすらベッドでインスタの

ディズニーの投稿見まくって過ごしたよ💓

ホントに毎日好きなように生きてて

脱サラしてホントに良かったって毎日思う🥰

 

 

 

 

 

さて今日のテーマなんですけど

みなさんの会社には昇給はありますか?

 

 

私は病院で働いていたので

昇給がありました😊

 

 

週6勤務で手取りが17万円時代。

1年目の私は昇給を楽しみにしてました😍

2年目の春に初のお給料アップのタイミング!!

 

 

 

 

 

昇給5000円!!

 

 

『おっ!嬉しいー💓』

手取り17万円の私からしたら

5000円上がるだけでもありがたかった。

 

 

まぁ年収6万円アップだけど

ここから毎年少しずつ

上がっていくだろう

って思ってました😁

 

 

 

 

そして3年目の春。

 

昇給は2500円でした。

 

あれ、減るもんなの?笑

 

 

ちょっとショックを受けてる私に

その時8年目の先輩が

励ましてくれたんですよ😂

 

 

 

 

『2500円いいじゃん、私500円だよ!』

 

 

 

 

 

 

...500円。

 

 

え。500円?

 

 

 

え?

 

 

 

いやいや。

励まし方間違ってる😭

 

ガッカリですわ!!!

 

 

 

将来がさらに不安になったのを

覚えています。

 

 

 

500円の昇給って

年収6000円アップですよ?

 

 

ホントに絶望しました。

 

 

 

 

 

(私、社会人になってから絶望しがち。笑)

 

 

ただ文句言ったって

どうにもならないことは

分かっていたので

我慢して働き続けました。

 

 

 

今思うと

あの我慢しながら週6で働いてる時間

もったいなかったなぁって思います😅

 

 

 

副業で物販を始めて

私は1ヶ月目で8000円

副収入が入りました!

 

 

副業始めて1ヶ月目で

今までの昇給額を超えられました✨

 

そして5ヶ月目で12万円達成して

ずっと10万円以上の副収入が入ってきます!

(25万円達成して表彰されました♡)

 

そこから20〜25万円が

毎月入ってきます^ ^

 

 

単純に月10万円副収入が

入るようになるだけでも

年収120万円アップ

ですよね!

 

 

 

今あなたは会社での年収アップを

諦めながら働いてますか?

 

 

 

 

会社で叶えるのは

諦めてもいいかもだけど

 

年収アップは

諦めなくていいのよ!

 

 

 

年収アップは

会社で叶えなくたって

副業で叶えられるよ😁?

(知らんかったでしょ?私も知らんかった🤣笑)

 

 

会社で叶えられないからって

諦める必要ないのよ^ ^

 

副業で叶えた方が

断然早いから🤣💓

 

 

 

会社に文句言ったって

何も変わらないの知ってるでしょ?笑

 

気付いた女性から

自分で稼ぐ力をつけて

好きなことを思う存分楽しんでる💓

あなたも気付いたんだったら

ちゃんと自分のために行動しよう🥰💓

 

 

在宅で稼いで未来が変わる!

やらなきゃ損でしょ?♡

私が運営する物販スクールに興味があるなら

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加