ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

放射線技師として勤務しながら物販ビジネス開始後

副業5ヶ月目で12万円

 

その後、週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

 

みなさんこんにちは♡
最近また猛烈に暑くなってきましたね!
放射線技師の仕事は精密機器を扱うので
いつも部屋が22℃くらいの設定です。

お陰で、夏でも凍えながら働いてます笑

 
 

 

こないだビジネスパートナーたちと

お茶してる時の話なんですが

 

 

『昔はかなちゃんって周りの目や意見を気にしちゃって動けないし、自信持てないタイプだったよね

 

って言われたんですよね!

 

 

 

そうなんです。私って、

 

周りの目とか意見とか

どう思われてるんだろう

変って思われてないかな

嫌われてないかな

 

って、そんなことばっかり考えて

結構苦しんでたんですよね!

 

 

周りの目や意見を気にして生きてきたから

本当にやりたいことも分からなくなったし

 

嫌われない方を選んだり

変って思われない方を選んだり

 
 

 

 

でも物販スクールに入ってから

その考えって私の人生にとって

すごい無駄だなって気付いたんです!

 

 

 

 

ぶっちゃけ

副業始めた!って言った時に

 

凄いね、さすが!って応援してくれる人

そうじゃない人

 

極端に分かれたんですよね

 

 

以前の私だったら

「どう思われてれるのかな?」

「また変って思われてるのかな?」

ってビクビクしていたであろう。笑

 

 

ただそんな私が自分の意思で副業を始めたのは

解雇されたから!!

 

(毎度出てくる解雇の話wの人生の分岐点だから♡)

 

 

解雇されてるからさ

とにかく職が必要だったし

収入が必要だったんですよね!

 

 

周りの目とか意見とか気にしてたら

私お金なくなって死んじゃうと思ったの笑

 

 

どう思われてもいいって思った!

どう思われてもいいから副業始めた結果

 

収入3倍になって自由に働いてる

 

 

 

だからさ!!

あなたがもし今

自分の理想の未来に向けて

一歩踏み出したいと思ってて

 

 

それを躊躇してるのが

他人の目や評価だとしたら

 

 

あなたが気にしてる

その人の目や価値観って

あなたを幸せにしてくれる?

 

って問いかけてみて!

 

 

 

私自身物販ビジネスが好きだし

コンサルタントの仕事も大好き。

誇りを持ってやってる。

私自身が幸せになる為に

私自身が幸せにしたい人を幸せにする為に!

 

 

 

それが全てじゃない?

 

 

 

 

自分の理想に向かって

一歩踏み出したあなたに対して

”おかしい”とか”何やってんのw”とか

 

そんなこと言ってくる人が

たとえいたとしても

 

 

そんな奴には言わせとけ♡←

これからのあなたの人生に

何ら必要の無い価値観だ。

 

 

 

 

 

私は2021の2月27日に

物販ビジネスを始めて

 

 

お互いの理想を応援し合う

お互いの個性を尊敬し合う

 

女性として

パートナーとも幸せになりながら

美容健康も大切にしながら

 

自分の理想のライフスタイルを目標に

楽しく認め合ってビジネスが出来る

 

 

 

そんな物販スクールの環境に出会って

 

私は私の価値観で

幸せになって良いんだ

 

って思えたんだよね♡

 

 

 

大人になっても大好きなダンスしたいって

夢も叶えてくれたし♡笑

しかも大好きなkpopダンス♡

お腹も出しちゃって!

ホントに好きなように楽しめた💕

 

 

「物販ビジネスをしたい!

だから物販スクールに入る」

 

って自分の理想を叶える為の

一つの”手段”ではあるんだけど

 

 

私はそれがきっかけで

自分で自分を幸せにする許可

自分の価値観を大切にする許可

が出来たんだよね

 

 

だからこそ

物販スクールで話す話題は

愚痴やネガティブな事が一切無いし

みんな自分の幸せに正直に

理想に向けて前進してるから

image

もれなくみんなキラキラしている♡←

 
 

もしあなたが

理想の未来に向けて

一歩踏み出したいと思ってて

 

それを躊躇してるのが

友達や家族や他人の目だとしたら

 
 

その人の目や価値観は

あなたを幸せにしてくれるかな?

理想を叶えてくれる😊?

 

自分で自分を幸せにする許可をしよう♡

あなたの人生だからね!

image

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね