ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡
昨日美容院に行って髪色暗くしてきました💕

1ヶ月前に憧れのインナーカラーを入れるために

人生初のブリーチもして派手にしたんだけど私は落ち着いた髪色が好きみたい笑

医療人だから派手なインナーカラーは入れられないと思ってたから挑戦してこなかったけど、普通に入れられたしバレないようにデザインしてもらえた😆

 

結局できないって思ってるのはいつも自分なのよね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日のテーマは

【理想が叶ってないあなた!選択を変えれば必ず理想は叶うよ♡】

についてお話しします。
 
 
 

 

 

私たちって毎日常に選択して生きてるんですよね!

小さいものでいうと

 

何を食べる

何を着る

どこへ行く

 

とかね!

 

 

自分が望む未来になる方を選択するから、

その未来がやってくるんです

 

 

 

ラーメンが食べたい!って思って

ラーメンを食べることを選ぶからラーメンを食べれる

 

ラーメンが食べたいのに

ピザを頼むことを選んだらラーメンは食べれません

 

 

 

これは当たり前ですよね?笑

 

 

 

ただこの選択が大きくなってくると

選ぶべき方を選べないことが出てくると思うんですよ

 

 

 

 

 

実は、私がスクールに入会したばっかりの時が

そうだったんです😅

 

 

 

私のスクールでは毎月東京と福岡で

フォローアップセミナーを開催しているんですが

(↑これは5月の東京セミナで私が登壇している様子)

 

セミナーでは一緒に頑張る生徒さんたちと会えたり

直接講師に物販のノウハウを教えてもらえたり

困っていることを相談できる^^

(↑これは6月のセミナーでみんなで物販のノウハウをシェアしている様子)

 

 

サポートも環境もこんなに整っているスクールは

他にはないと思ってる♡

 

 

 

 

 

 

でもスクール入会当初の私って

セミナーに参加するのを躊躇していたんですよね。。

 

 

 

平日働いて疲れてるのに

日曜日を学びに使うなんて...

 

 

とか

 

セミナーに行かなくても

後で情報は動画で見れるし...

 

とか

 

人見知りだから知らない人たちと話すのって緊張するし疲れるしなぁ...

 

 

 

 

って、やらない選択ばかり

選んでいたんだよね

 

 

 

絶対に行った方がいい!

っていうのはわかっていたし

 

稼いでいる人たちは

必ずこういう環境を

フル活用しているのは

知っていたの

 

 

 

 

 

そんな時に

当時のスクールの講師の人から

教えてもらったことがあったの♡

 

 

 

 

それは

 

今自分が選んでる選択一つ一つが

未来に繋がっているんだからね😊

 

 

 

これはいい意味でもあるし

悪い意味でもそうだと思ったの!

 

 

 

結局、未来は今の自分が決めてる♡

やらない選択をしている限り

未来は変わっていかない

 

 

 

そこからは

毎日良い未来につながる選択を

するようにしてきたの

 

 

 

 

 

まずは月1の東京セミナーに行って

 

講師の人に顔を覚えて仲良くなろう

応援してもらえる自分になったら

きっとどんどんアドバイスがもらえる

 

とか

 

 

福岡のセミナーにも行って

BUYMAで稼いでる講師の人に質問して

私も稼いじゃおう♡

 

とか

 

 

ここで頑張って

放射線技師の仕事週2くらいに減らせるようになろう

 

とか♡

 

 

 

そうやって物販の利益を25万円までのばしたし

本業も本当に週2にできた♡

 

 

 

私は

自分で選択して

自分の可能性を決めてきたからこそ

今こうして

毎日幸せに自分を満たしながら

過ごすことができているだよね

 

 

 

 

やりたいけど

 

お金がないから

時間がないから

 

 

って言っている

 

=それは自分で

その選択をしている

ってこと

 

 

 

でもそうやって

後回しにしてたら

 

結局全て叶えられません

 

 

 

 

私はただ正直に

やった方がいいことを

全部やってきたの

 

それだけだよ^^

 

 

 

 

だからあなたも

未来につながる選択をしてたくさん理想を叶えて

一緒に最高の未来にしませんか??

 

 

 

"いつかやる"って選択では

あなたのその理想は

ずっと叶わないからね!!

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね