ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡
実は1ヶ月前から物販スクールのビジネスパートナーたちとダンスに挑戦しております。
プロのダンス講師の方に毎回3時間みっちり指導してもらいながら、数日後には撮影もあるのでみんなで毎日頑張っています😊
私は高校時代にチアダンスをやっていたんですが、みんなと踊ってる時間が本当に大好きでした♡
大人になってもまたこうやって好きな人たちと青春を味わえるなんて思ってなかったです😊
 
 
 
 

 

さて今日のテーマは

【あなたの理想が叶わないのは全部その貧乏マインドのせい!?】

についてお話しします。
 
 
 
 
 
最近、私みたいに
 
『本業以外に収入の柱が欲しい!』
 
『収入増やしたいけど今さら他の仕事なんて出来なくて...』
 
『もっと自分の好きなように働いて稼ぎたい』
 

とご連絡をいただくことも

多くなってきてて^^

 

 

 

一歩踏み出そうと

勇気を出してくれる事が

本当に凄いし嬉しい♡

 

 

 

 

でもね。

 

副業を始めよう!

人生変えよう!!

 

 

って思って連絡をしてきてくれて

話も聞いて、やりたい気持ちはあるんだけど

なかなか進めない人がたまにいらっしゃいます。

 

 

そのまま前に進める人たちとの

違いってなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!

 

 マインドです!!

 

 

 

 

今あなたの中にある

貧乏マインド

なんです!!!

 

 

 

えーーー名前からして嫌なんですけど。

そんなマインドのお話聞きたくありません😭

って思いますよね!!!

 

 

 

でもこの貧乏マインドを捨てなければ

いつまで経っても

自分に自己投資もできない!

 

だから理想が叶わないんです!

 

 

 

 

 

私みたいに

理想を叶えていっている人たちは

この自己投資に意欲的な人が

とても多いです♡

 

 

 

例をあげると

 

車の免許を取るにも、お金を払いますよね??

何か資格を取るにもテキスト代を払ってますよね?

学校だって入学金を払うから学ぶことができるんですよね^^

 

 

 

そうやって未来の自分に

投資をしている

 

叶えたいことのために自己投資をするのは

みんなも当たり前のようにやってきたことなんです

 

 

だからわかるはずです!

自己投資をしないってことは

理想の未来には届かないってこと!

 

 

 

『めんどくさいしこのままでいいや。』

『変わらない方が楽だし。』

 『お金かかるならやりたくない』

 

こう頭をよぎった時は

思い出してほしい言葉があります!

 

 

 

『現状維持衰退!!

 

 

私は人生を変えたい!って思って

何かに挑戦する時

 

挑戦するかしないか

悩んだ時はいつもこの言葉を思い出して、

前に進む挑戦を選んできました!

 

そうやって自己投資をして

挑戦すること、学ぶことを

選んできたからこそ

私は働くスキルも

自由も手に入れることができたんです^ ^

 

 

 

 だからみなさんにも

未来の自分はどうなりたいかどういう働き方をしたいかしっかり向き合ってチャレンジしていってほしい♡

 

 

きっと未来の自分に

『あの時は勇気を出してくれてありがとう!』って言ってもらえるはず♡

 

 

あなたの未来はあなたしか

変えられないんだからね😊💕

 

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね