ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡
先日、青山のスタジオでアイコンフォトの撮影をしてきました^^
普通の放射線技師だった私にこんな未来が待ってるなんて思ってなかった。
 
みんな副業で物販から始めて、今では自由に働くビジネスパートナーに♡
仲間と一緒に豊かになれるのも私のスクールの強みだなって改めて思った😊
 
 
 
 
 

 

さて今日のテーマは

【医療系女子が物販で結果を出せる理由は◯◯を乗り越えているから♡】

についてお話しします。
 
 
 
 
まず最初に物販に向いている人が
どんな人かをお伝えしますね!
 
 
 
 
 
ズバリ!!!
 
コツコツ継続できる人です!
 
 
えっ!?
そんなこと?
 
って思いましたか^^?
 
 
 
 
もっと特別な何かがないと
副業で月収25万円なんて結果は
出せないと思いますよね?
 
 

私も副業始めたての時はそう思っていました。

副業で放射線技師以上の収入を出すなんて

なかなかイメージができなくて...

 

 

 

ただイメージはできなかったけど

スクールにはすでに稼いでいる

生徒さんたちがたくさんいたので

きっと私も稼げるんだろうなぁと

漠然と思いながら毎日作業していました^^

 

 

 

とにかく

 

言われたことを

 

言われた通りに

 

言われた量の作業を

 

 

ひたすら毎日やり続けたんです!

 

 

 

 

 

そうしたら

 

2ヶ月目 4万円

5ヶ月目 12万円

8ヶ月目 21万円

 

そして1年で25万円を達成することができました!

 

 

 

 

 

私がここまで結果を出せたのは

結果が出るまでコツコツ続けたからです

 

 

 

『コツコツが勝つコツ』

 

ビジネスはコツコツ継続できる人が

向いていると言われています^^

 

 

 

なので、株や投資みたいにお金を預ければ

どーん!!って

利益が出るものではありませんパー

 

 

 

物販ビジネスというのは

 

人気の商品をリサーチしたり

 

商品を出品したり

 

梱包して、発送したり♡

 

 

 

そういった

日々のコツコツした作業で

 

 

3ヶ月後、5〜10万円

半年後には20万円

 

と着実に利益を伸ばす事ができる^^

 

 

 

 

ただ、

 

コツコツ続けていれば結果が出るのに

 

コツコツ続けることができずに

 

諦めてしまう人もいます。

 

 

 

そんな中、私が続けてこられたのは

過去にひたすらコツコツやり続けて結果を出せた

経験があったから

 



それは、

 

 

 

国家試験です!!

 

 

 

 

『あ〜!...確かに!!!』

って思いましたよね?笑

 

医療系女子のみなさんは

国家試験を経験して合格されてますよね?

 

 

 

『思い出してください!』

 

私たち半年から1年近く過去問解き続けましたよね?

 

毎日、何時間も勉強し続けましたよね?

 

毎日勉強してるけどすぐには点数が上がらない、

それでも毎日問題解き続けましたよね?

 

 

 

コツコツ続けてきたから

国家試験に合格したんですよね!

 

 

 

私はコツコツ勉強し続けられた経験があったから

物販はコツコツやる人が向いてるよ!

って言われた時に

 

 

『あ、じゃあ私にもできるな』

って思いました😄

 

 

すでにコツコツ継続することで

結果を出した経験がある医療系女子のみなさんは

物販にチャレンジしても絶対に結果が出せると思っています♡

 

しかも国家試験の勉強より

物販の方が断然楽しかった^ ^!

 

 

可愛いワンピースやバッグを見ながら

在宅で作業ができて

コツコツやるだけで

収入が25万円入るなんて

楽しいに決まってるでしょ😊💕

 

 

 

 

 

一度経験して乗り越えられたことはまた乗り越えられる

 

 

コツコツ継続して結果を出せた医療系女子のみんなは物販でも結果を出せるに決まってる^^

 

 

自分に向いてることで

自分の理想を最短で叶えていこう!!

 

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

こちらの公式LINEからご連絡ください♡

友だち追加

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいね