ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡
先日の東京フォローアップセミナーでの実践会の様子😊
 
毎日BUYMAをやる中でわからないことや困ったことも
直接BUYMAで稼いでいる講師に聞けたり
生徒さん同士で情報共有できる時間なの♡
 
副業も起業も一人で頑張ってやる必要ないからね!
 
 
生徒として物販スクールに入会して
1年で講師になり、さらに豊かになっていける環境。
副業で人生はどんどん変わっていっていくよ♡
 
 
 

 

さて今日のテーマは

『副業はしてみたいけど私には向いてないかも...』その不安から抜け出したいあなたへ♡

についてお話しします。
 
 
 
きっとこのブログを読んでくれているってことは
あなたも副業に興味があるってことかな😊?
 
 
当たった^^?
 
 
収入を増やすなら副業だ!
って気づけてはいるんだよね?
 
 
 
ただ、
 
 
だけどー...
でもー....
 
 
この言葉もセットで頭の中で
グルグルしちゃってるよね!
 
 
不安なんだよね?
じゃあさ、やった方がいいって思ってるけど
不安でできないなら、
その不安の正体をちゃんとハッキリさせようよ^^
 
そうしたら不安から抜け出せるよね♡
 
 
 
そこで、
私が副業にチャレンジした時
どんな気持ちで
チャレンジしたのかを思い出してみたの!
 
 
その時、どう考えてチャレンジしたかを知れれば
みんなもチャレンジしやすいかなって思って😊
 
 
 
 
まず、チャレンジする前の私の副業へのイメージね!
 
怪しい!!!!
以上!!!
みんなもそうだよね?笑
 
 
正直、『副業』って言葉見るだけで嫌じゃない?
私はそうだったよ笑
 
 
で、また考えたの。
なんで怪しいって思ってるんだろうって。
 
 
 
私はこの3つだったかな!
 
①副業って何して稼ぐのかが分からないから
 
②副業で稼げるわけない!本業でも私、稼げてないんだから
 
③副業で稼げるなんて悪いことしてるに決まってる
 
 
 
わたし、
放射線技師の資格持ってるのよ、
国家資格持ってるのよ!!
それでもこんな低収入なのに、
副業で稼げるわけない!!
 
 
こんな風に思うよね?笑
 
ただ、なんで知らないのに
こんな悪いイメージがあるんだろうって思って
一個ずつちゃんと考えてみたんだけど、
結局さ、知らないから怖いんだなって思ったの。
 
 
 
私が、
『放射線技師として働いて稼いでます』
って言って怪しいって思わないのは、
何して稼いでいるかがわかるからでしょ?
 
だから何をして稼いでいるのか
を教えてもらったら、
この3つはすぐ解決したかな^^
 
 
 
 
でもまだ不安はあったの。
『じゃあ、それを私がやっても成功するのかな...』
挑戦する勇気が出ない...
 
 
 
あとはこの不安だけだったんだよね!
挑戦してもどうなるか分からないから不安だった。
 
 
だから、想像したの。
挑戦しない自分挑戦した自分
どっちの未来が自分の理想なんだろって。
 
 

そしたら答えはすぐ出たよ♡

 


 

今の人生のまま

我慢しながら

おばあちゃんになっていく自分

 

 

不安だけど挑戦して

自由に収入を増やして豊かになれている自分

 

 

 

 

こう考えた時

今、やらなきゃ絶対に後悔する

って思ったの!

 

 

 

だって挑戦しない方を選んだら

理想に近づける可能性ゼロでしょ?

 

だったら可能性ゼロのままでいるより

可能性がある挑戦を選んだ方がいいよね😊

 

 

 

できるかわかんないっていうのもさ

そりゃまだやってもいないし^^

 


まだ何も始まってないのに不安になるって

これ副業だからなのかな?

 

 

 

みんな思い出してみてよ!

 

 

新卒勤務1日目の朝を!

 

クリニック1日目の朝を!

 

初出勤の前日の夜を!

 

 

 

不安だったでしょ?

でも今普通にレントゲン撮ってるじゃん?

 

『息を吸ってー、止めてください』

って普通に言ってるじゃん?笑

 

 

結局、やったことないことは不安だし

やってみたら大したことなかったこと多くないかな?

 

この『不安』って

副業だから特別出てきた感情じゃないの

いつもと同じ不安♡

 

 

せっかく叶えたい理想があるのに

そのいつもの不安のせいで

チャンスを逃すなんてもったいないよ♡

 

 

 

不安って新しいことを始める時に必ず出てくる感情!

 

それが分かれば少し楽になったんじゃないかな?

不安を乗り越えて新しいことをやった先に素敵な未来が待ってるよ^^

 

 

未来のワクワクを信じて

進む人が絶対に人生を変えられる😊💕

 

そしてここまで読んでくれている

あなたは、それができる人!

挑戦を選んだ自分に感謝できる日が絶対に来るからね^^

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので

下の公式LINEにご登録ください♡

 

 

 【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎山口かなに相談してみたい方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格以外で収入の柱が欲しい方。

◎在宅で仕事がしたい方。

◎副業をしたいけど

なにをしたら良いかわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、

収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

 起業や副業、私が運営している物販スクールについてのお問い合わせはこちらからどうぞ↓

友だち追加