ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業アドバイザー

山口かなですラブラブ

 

 

放射線技師として勤務しながら

物販ビジネス開始後

 

副業5ヶ月目で12万円

副業8か月目で21万円達成♡

 

その後、フリーランスの放射線技師として

週2〜3の自由な働き方を叶えながら

月収60万円達成♡

 

 

Instagramはこちらから♡

自己紹介はこちらから♡

 

みなさんこんにちは♡
今日もやることたくさんだったので朝から手帳にやること書いてタスクをこなしておりました!
 
この手帳がないと私ホントに動けないんです笑
副業を始めてから常に持ち歩いてる大事な相棒です😊
 
 
 

 

さて今日のテーマは

【『知らない=怖い』それ自分の可能性つぶしてる!まずは知ることから始めよう♡】

についてお話しします。
 
 
 
最近副業に興味を持ってる人かなり増えてますよね😊
 
もっと収入を増やしたい!
今の生活や働き方に不満がある!
このままじゃ将来が不安...
 
 
 
ただ副業に興味はあるけど
 

知らない、怪しい、怖い

 

っていう理由だけで、知ろうともしない人になっていませんか?

 

 

 

そして、また変わらない現状や日常に

愚痴やため息ばかりついてる。

将来が不安...

 

 

何もしなければずっと何も変わらないんだよね。
 
 
 
 

だからこそ、

 

 

 

そろそろ本気で一歩

踏み出してみませんか?

 

 

 
 
実はもう実際に私に連絡をくれている医療系女子たちはいるんです!
 
 
放射線技師の子は
『BUYMAって稼げるの?』
って半信半疑なところから始まって、
今ではどうやって稼いでいけるのか理解できたみたい^^
その子は、
自立したい
自分の力で稼いで自信をつけたい
って思いがあるママさん♡
 
 
 
臨床検査技師の方は
『前から気になってたんだけど...』
って私に連絡してくれたんだよね。
『このままのお給料じゃ将来不安で...』
って打ち明けてくれたの。
 
 
2人とも不安だと思うけど、
変わりたいから私にちゃんと聞いてきたんだと思うのね!
 
 
 
でもこうやって自分で気になったから私に聞きにこれる人は私からしたら
『もう人生変わり始めたよ♡』
って思うんだよね!
 
 
 
 
私と同じ悩みを持ってて、
同じ女性で正社員で、
しかも医療系って
私と同じように人生変わるに決まってる😄
気になったから彼女たちはまずは知ろうとしたの!!
 
 

 

 

彼女たちみたいにまず、

不満や不安な現状や日常を変えたいなら

 

〝知ること″

 

からスタートするのをおすすめする。

 

 

 

副業ってなに?

 

スクールってどういう環境なのか?

 

物販って何なのか?

 

どういう人がいるのか?

 

みんなどうやって稼いでいるのか?

 

 

 

いくら自分で考えても

何も変わらないから。

 

 

 

自分がやったことないことを自分で考えたって

絶対にわからないでしょ?

 

 

 

だったら聞いちゃった方が早いな!って私も思って

YouTubeで『副業』って検索して気になった人に連絡して聞いたの😊

 

 

(1年半前に勇気出して連絡して良かった♡)

 

 

 

さっさと情報を取りに行って

 

自分に合うか合わないか

 

それから判断すればいいと思うんだ^^

 

 

 

 

 

 

知らないだけで、

自分の可能性を無駄にするのは

本当にもったいない。

 

 

 

 

だから、まず興味があるなら

『知ること』からスタートさせましょう

 

 

 

 

それだけで、

あなたの人生が変わる

第一歩になるかもしれないよ😊💕

 

 

 

今現在の働き方にもやもやしている方!

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので

下の公式LINEにご登録ください♡

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎山口かなに相談してみたい方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格以外で収入の柱が欲しい方。

◎在宅で仕事がしたい方。

◎副業をしたいけど

なにをしたら良いかわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、

収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

 起業や副業、私が運営している物販スクールについてのお問い合わせはこちらからどうぞ↓

友だち追加