「あなたはどうしたい?」にイラッとしてました | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎


ノートを書くようになって
感謝もできるようになって

内面はいい感じになってきたけど
外側は変わらなくて


変わってはいたけど
まだ他人と比べていたから
それは自分の望むような
変わり方ではない
と思ってた


その頃は
自分の望みを叶えるために
何をどう行動していいのかも
わからなくなってて

なにかと言うと

「あなたはどうしたいの?」
と言う言葉が目についたり
そう言われたりして


だから!!

それが自分で
わからないから
ぐるぐるしてるのに…


もう
何もしたくない
めんどくさい

考えることがめんどくさい
生きてることすらめんどくさい

って思ってた


大分リトリートに行ってきました

飛行機から見た雲と海



2023年の11月から

ウェルネスビジネス実践講座
を受けていて

その中でノートの書き方を
教えてもらったんだけど

出てくるのは
イライラモヤモヤの
気持ちとか愚痴ばかりで

そして書いたからと言って
解決したり
すっきりする訳でもなくて
モヤモヤしたまま終わる


それでも書き続けてると
いつもならスルーしてた

「モヤモヤ」とか「イライラ」を
ちゃんとキャッチできる
ようになっていた


こんなちょっとのことで
イラついてたら
友達いなくなる…

と心配になって
satokoさんに質問したら

かなこさんが
隠してるつもりでも
その「イラッと」してるのは
バレバレです

その
「イラッとしてるかなこさん」も
受け入れてくれる人と
一緒にいたくないですか?

とのこと

そう言われて

イラッとする私も
まるごと受け入れてくれてる
人たちに対して
ありがたいなーと思うようになった‪‪❤︎‬



桃のデザート‪‪❤︎‬




嫌な気持ちを
感じないようにして

嬉しい楽しい幸せ‪‪❤︎‬
というような
感情を感じてるのは

やっぱり不自然だし

その
嬉しい楽しい幸せ‪‪❤︎‬は
心からのものではないんだよね

ただの蓋だから

↑↑↑
これはずーっと
経験してるからわかる



でね、私が思ってた
「自分がどうしたいかわからない」
って逆に言えば

「自分のやりたいことを知りたい」
ってことで

それは
「やりたいことをやりながら
充実した人生を送りたい」

と思ってるからだし

「あなたはどうしたい?」
と聞かれてイラッとしたら

そのイライラを
思いっきりノートに
書いてみたらいいと思う

ちゃんと
イライラモヤモヤを
感じられる人生って

ちゃんと
嬉しい楽しい幸せ‪‪❤︎‬を
感じられる人生だからね


「どっちかだけ」はない
どっちも‪‪❤︎‬


元不感症の私も
まだまだお稽古中です


8月体験セッション募集



【感じる×行動】で望む未来への
第一歩をお渡しします

土台(在り方)を整えながら行動する
行動しながら土台(在り方)を整える

この「どっちも」やることで
現実が変化します

こちらからお申し込みください