堂々と在れないから、モヤモヤするのだ | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎





ずーっと自分の感情に蓋をして
いい子であろうと周りに合わせて
生きてきた結果…

【モヤモヤ族】になりました


・気がつけばそこそこばっかり

・何が好きかわからない 

・いつもモヤモヤしている

・心から楽しいと思えない

・やりたいことがわからない

・なんとなく不安

・ノートを書いてもぐるぐるする

・すっきりしない

・夢や願いがない

・今の現実を変えたいけど
何をしたらいいかわからない

困り事や悩みはないけど
満足してるわけでもない

恵まれた環境にいるけど
満たされてはいない

↑↑↑
これ全部私のこと


何が好きかわからない…と

言ってるくけどこういうの好きだよね??




困難に立ち向かって
その困難を乗り越えてきたような
凄い人にならなければ…

過去の私はこんなに不幸で
こんなに大変な思いをしてきたけど
今はこんなに幸せです❤︎

というような劇的な
ビフォーアフターがなければ

薄っぺらい人
のような気がして

その薄っぺらさが
バレない努力をしていて

過去の私を
「可哀想な不幸な女」に
しようとしてました


こんなビフォーアフターがないと

ダメだと思ってた




いや…実際は
苦しいことも辛いことも
悩んだこともあったけど

もっとインパクトのある
ドラマチックな過去が
あるからこその幸せ

を求めていたから

堂々と幸せでいることができない

なぜなら

困ったことがないと
嫌われるから

↑↑↑
というひとり劇場をやっていた



本当は

困った風にしなくても
悩んでる振りしなくても
それを隠して
デキるように見せなくても

堂々と「私」で
在りたかったのだ

↑↑↑
これが私の本当の願い


堂々と在れないから
モヤモヤするの

私だけでなくみんなも
そう願ってると思うんだよね




モヤモヤ族辞めたい方へ


【個人セッション60分 6.000円】
宿題・1週間メールフォロー付き


【セッション×ノート】で設定変更して

【感じる×行動】で豊かな現実への

第一歩をお渡しします


ワープするコツは


土台(在り方)を整えながら行動する

行動しながら土台(在り方)を整える


この「どっちも」やることで

内側も外側も変わっていきます



こちらからご希望の日時を選んで
お申し込みください