【うさフェス終了】ありがとうございました★帰宅後のぽとチロ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

 

やりきりましたー🌟

 

過去一!準備頑張りました 今回のうさフェス。

 

色々と反省点もありますが、

商品モリモリ🌟で、

みなさんに選んで頂ける楽しみを 最後まで維持できていたのではないかな??と思いますので、

自分の中では合格点です💮

5年間やってきて やっとです(笑)

 

 

お客様が、どの作品をお迎えしようか 真剣な眼差しで選んでくださる姿を見て、

ブースの中でジーンとしておりました😭

 

今回、ご新規のお客様も多かったように思いますし、海

外のお客様にも気に入って頂けたようで、本当に嬉しかったです。

 

 

ブースに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうごさいました!

 

 
 
 
 
来月も イベント1つ出展いたします🐰
 
🌟12/16(日)大阪ラビットショー 🌟
10:00〜16:00くらい(私は14時頃閉店します)
大阪梅田アクトスリーホール2階
 
 
年内 最後まで 突っ走りたいと思います!
(そして 来年の厄年、、、負けない!!笑)
 
来年上半期は、少しばかり出展は控えめにして、
違うお勉強をする予定ですので、(でも、予定は未定です💦)
 
年内締めのイベント、お待ちしています🐰🍀
 
 
 
*うさフェスのお土産*
お気に入りのものばかり♡
 
 
 
皆様から頂いた、名刺・お菓子たち★
いつもありがとうございます!
 
 
 
メーカーさんからのサンプル♪
ありがたや~
 
 
 
 
うさロックさんの名刺に
チロたん立ち上がっての食いつきぶりw
 
 
 
milkstyleさんのハーネスは
ぽぽさんに似合うものを選びました★
 
 
 
とっても可愛いんだけど
お顔が怒っている ぽぽさんです。
 
 
*********
 
 
うさフェスから帰ってきて
ぽぽさんとの触れ合いタイム。

まぁ~、お怒りで(´;ω;`)
超*塩対応なんです。
 
 
 
塩に対して、
甘あまな方は、こちら。
 
 
 
ぴと~♡
ずっと ぴと~♡♡♡
 
 

そして、自由きままなチロたん。



悪いことをしている自覚はあるようで、
「チロたん!」って怒ると
ぴっ!!と姿勢を正して
何事もなかったふり~www
 

みんなそれぞれ面白くてかわいくて♡
最高です( *´艸`) って 
うさフェス期間 会えなくてみんなへの愛が爆発して、
改めて しみじみ感じた うさフェス後の休日でした☆彡