【うさフェスタまとめ】これさえ見ればバッチリ☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

 

 連投 ほんとうにすみません🙏





うさフェス作品、まとめて、どーん!!とご紹介です!!

(それでも載せきれてないものもありますが、、、)

 

最初から、このまとめ画像を載せろよ!って怒られそうですが💦



やっぱり一生懸命作ったものたちは、

たくさん写真で紹介したいし、文章でも書きたいと思うので、

一作品 一記事を目指しています。


そんな私のエゴによる これまでの怒涛の更新に お付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



















今回、ほんと家にいる間は、ずっとずっと作ってました。

おかげさまで、新作等てんこもり🌟


なにかひとつでも気に入ってもらえるものがあったらいいな♡と思います😊




明日、明後日、どうぞよろしくお願いします🍀

ブースNo.13です🐰

 

 

 

 

 

 

 

ノードダモーレ

ブースNo.13

 

 

【うさフェスタ2018】

2018/11/17・18

09:00~17:00

横浜産貿ホール マリネリア

http://usafesta.rabbittail.com/2018/