【うさマニア】ありがとうございました&【もふフェス】について | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

昨日 【うさマニア1】

無事終了いたしました★

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

ブースに来ていただきました皆様、

 

どうもありがとうございました!

 

 

通販をしたばかりなのに 

たくさんお迎えいただいて

ありがたい気持ちでいっぱいですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ見てます~とか、

通販利用しました~とか言ってもらえて、

ネットからのつながりから、

実際にお会いして

「あ!この方が お迎えしてくださったのか!!」って

つながる瞬間が とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

イベントは大盛況で

たくさんのお客様が来られて びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

会場が すごい熱気でして、、、

 

汗っかきの私、いつものごとく

汗だくになったと想像した方 おられるでしょう??笑

 

 

それがですね!

 

 

たまたま 私のブースの真上がエアコンがありまして

だいぶん 助かりました★笑

(それでも オープン直後は 間に合わないくらいだったんですが💦)

 

 

 

 

 

 

 

お客様とも、他の作家様とも、

色々とお話できて、

とても楽しい1日でした♪♪

 

 

第2回の開催も楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

↑↑↑

私、ヤンキー座りみたいになってますが、

元ヤンではありません:;(∩´﹏`∩);:笑

 

 

 

 

*****************

 

 

 

さてさて、まだまだ

うさマニアの熱気冷めやらぬですが、

今週末 9日は 京セラドームで【もふフェス】です☆

 

もふフェスは 動物ごとに

森林・水辺・鳥・家・草原・幻想のスペースに分かれていまして、

森林コーナーには、うさぎ作家さんがたくさん出展されます★

 

(出展社一覧)

http://moff-fes.com/member-list.html

 

入場料は、パンフレット1部 300円(全員購入制、当日券のみ、再入場可)

 

ぜひぜひ遊びにきてくださ~い♪♪

 

 

もふフェス参戦組の方にお会いできますのを楽しみにしています(*'ω'*)

 

 

 

 


新作準備も やっておりまーす🌟

 
しかし、イベント翌日の会社出勤は
眠すぎて 集中力欠如が甚だしいです💦笑

 

 

 

 

 

9/9【もふフェス】

2018.09.09(日)

12:00~18:00

京セラドーム 9F スカイホール

ブースno.79.80

 

image

image

image

 

 

 

 

 

10/13【うさらぶ♡】

2018.10.13(土)

10:0018:00 

大阪梅田・中崎町

アクト・スリーホール  Aホール 

 

うさぎ好きによるうさぎ好きの為の

ワークショップと販売イベント+ぬいぐるみファッションショー

うさぎ私は ワークショップします(内容考え中)

クローバー歴代の花冠の展示過去作品の再販(できるもの限定ですが💦

それに伴う 

アンケートやプレゼントキャンペーンも行おうと思っています!!

image

image