⑪【うさマニア・もふフェス】大人白雪姫*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


さてさて、

こちらで 最後の紹介です!!

長らく お付き合い頂きまして

ありがとうございました💕




色々と 作品紹介してきましたが、

今回 用意した在庫数、結構あります🌟

来週の もふフェス分も合わせて、

とりあえず 今日 全て持っていきます!!


そして、

今日は、お店番 私ひとりですので、

てんぱり、 確実に もたもたして、

お時間とらせます💦💦


ですので、

今日は、

他のお目当の作家さんで

作品数が 限られているところに

まずダッシュが よいと思います!!



そのあとに、私のブースにゆっくり来てもらえると

とても嬉しいです♡



ただし!

白雪姫花冠と、秋色♫花冠だけは  

サイズごとに1点とかなので、

数が少ないです🙏💦





********************




 

白雪姫をイメージした花冠。

 

りんごの赤と 黒のドットリボンがポイントです。

 

 

 

 

 

 

バッグのリボンを 正面にしても可愛い♡♡♡

 

 

 

「素敵な王子様は現れるかしら♡」

 

素敵な王子様が現れても、

ととさんが実はおっさんという真実を知ったら、

王子様もびっくりでしょうね 笑笑

 

 

 

 

 

9/2【うさMANIA】

2018.09.02(日)

11:00~16:30

「長居駅」すぐ

大阪市住吉区長居東4-2-7  長居中央ビル4階

 

 

 

9/9【もふフェス】

2018.09.09(日)

12:00~18:00

京セラドーム 9F スカイホール

ブースno.79.80

 

image

image

image

 

 

 

 

 

10/13【うさらぶ♡】

2018.10.13(土)

10:0018:00 

大阪梅田・中崎町

アクト・スリーホール  Aホール 

 

うさぎ好きによるうさぎ好きの為の

ワークショップと販売イベント+ぬいぐるみファッションショー

うさぎ私は ワークショップします(内容考え中)

クローバー歴代の花冠の展示過去作品の再販(できるもの限定ですが💦

それに伴う 

アンケートやプレゼントキャンペーンも行おうと思っています!!

image

image