【ラビショ】ありがとうございました&肉食男子ととさん | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 
 
 
{4EE5CC4C-377C-4E88-982C-5FC244B0F3DC}

 

ラビットショー 終了しました⭐︎

 

ブースに来てくださった皆様、

ありがとうございました☆

 

たくさん 嬉しいお言葉を頂きまして、

また 改めて、やる気爆発です💥

 

 

次は、来月のERL。

二年ぶりの出展だから 

ちょっとドキドキしています。

 

 

またたくさん可愛い材料を仕入れて、

新作作りたいと思います⭐︎

 

 

ちなみに、

昨日のダントツ人気は 兜のリボンでした〜🎏

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

昨日は、ととさん出勤しまして☆

 

 

{6E3D98AA-CDDF-4191-9C27-E90373B13CC1}
 
 
 
 
チョイ悪 ととさん☆
会場でお迎えした ロックな帽子!

 

 

{2AA94E22-4BC6-4E73-9885-E0ADD4A01A74}
 
{1FA51933-D03F-4424-B202-E82E5EBAB85C}
 

いつもは可愛いかっこうばかりしているけど、

ロックなかんじも 似合うでしょ~☆

今度は ハーネスをお迎えしたいです。
 
 
{223E140A-47E2-4DAA-8EEC-A3E8E34CF4BD}
 

昨日は ととさん大ハッスルで、、、。
 
 
 
「おーい!!かわい子ちゃ~ん♡」
{C8696ED4-3AA2-4F57-AA72-39B5DD993848}
 
 
 
「好き好き好きーーーー」
{22E2EB8B-20C6-4FCC-B6B9-E75534C55390}
 
私が押さえておかないと、
すぐに女子キャリーに飛び込もうとする ととさん。
 
 
{3ED14F18-C88B-4328-B3D4-2761C925BDA2}
「あいつ やばいやつね。。。」
(マシュちゃん、勝手にセリフつけてごめんね)
 
 
 
{A63DCFD4-090C-42C3-96A6-8D1FC97171B2}
 
{57B29CB6-A833-42DC-BF22-4C77EDA9DC23}
 
{66873A73-E8E0-4990-A28D-3FE4A8AD705F}

 
 
 
{18A92D89-A0D2-459A-88C1-8D853D094978}
 
{F3140954-41E8-410B-9034-277169AB7E0D}
 
{A3057645-D483-4DF0-B046-E04DBAAEA993}
 
{1EFA113C-0299-47C4-BB1E-60CA33107667}
 
 
 

普段、男しかいない我が家なので、
会場に来ていた 可愛い女子うさちゃんたちの

刺激が強すぎたのか。。。

会場で、

一人で、もしくはライオンボールちゃんに、

放送NGな行動を繰り返す ととさんwww


もう、おうち帰ってからも
ずっと走りまわって、
疲れたら休憩して、
それでまた走って。。。

夜中・明け方も
私の枕元で ずっとバタバタしてました。


ととさん、疲れ知らず、
私が寝不足です。。。

 
 
今まで、ここまで興奮することがなかったので、
ちょっと びっくりしちゃいました(。-∀-)
 
 
可愛い顔して、
ととさんは、超!!!!!肉食男子。
肉食すぎて、女子に嫌われちゃうんです:;(∩´﹏`∩);: