【ラビショ⑧】ナチュカワ*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

 

ラビショ、

最後の 新作紹介です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

かすみ草と小花の ナチュカワ風の花冠です♡

差し色に入れた小花が、ブルーorイエローの2種類です。

 

 

ちょっと材料の仕入れ数を間違えましてw

ブルー 5個(SS2、S1、M1)

イエロー2個(SS1、S1)

レースリボンも 使い切ってしまいましたので、

全く同じ材料での再販はありませんm(__)m

 

 

 

バックの大きなレースリボンも ポイントです♡♡♡

 

こちらのレースが とっても可愛いんですよ!

 

 

 

 

あいだに入れている、引き揃え糸も いいんですよ~(*^^*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュカワ(表現合ってるのかな!?笑)な花冠、

いかがですか??

 

私は とってもお気に入りです(*^^*)

 

 

 

 

****************

 

 

明日、ラビットショーに来られる方、

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

ととさん、連れていくかもで~す♪♪

 

 

うさぎさんのことはもちろん☆

東方神起、SHINee、BTSのこと、

韓国旅行のこと、

スヌーピーのこと、

なんでも話しかけてください(^^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

大阪アクトスリーホール(梅田)