コリアン♡デート | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

先日、うさ友 ふわり。さんと

大阪鶴橋・コリアンタウンに行ってきました☆

 

 

カフェで ちび心(ここ)ちゃんと遊ぶ ちびぽぽさん

{966564AF-EB35-4FB9-BE73-55CC17FCA042}

 

 

 

 

 

まずは 腹ごしらえ!のランチ。
ネットで口コミの良かった「海南亭」さんへ。

 

 

{B15077F0-7314-47A8-A729-8A570C9677E6}

 

 


や・き・に・くーーー( *´艸`)♡♡♡

 

{1F15C851-BA62-4B2E-B9DE-AE094E628DC7}

 

 

ランチは お得な¥1000で

ごはん・スープ・サラダ・ドリンクが

食べ飲み放題なんです!

さらに杏仁豆腐がついてきました。

 

 

セルフでお替りできるので、

気兼ねなく もりもりとお替りできるし☆

 

{50E0F550-1EC4-421B-AEA9-4DA4D622CDD5}

 

 

 

 


 

そして ランチ後は、

鶴橋・生野コリアンタウン商店街へ!!

 

 

{D1BAE51A-0093-4CD1-B893-628B7D04C49B}

 

 

韓国が恋しくなったら、

定期的に訪れる 大阪コリアンタウン。

 

化粧品とか、

アイドルグッズとか、

韓国食材を見ながら ふらふら~ふらふら。

 

 





{89B98BF3-1223-443E-8675-7DD53E8BDA51}


ここのお店で、

スヌーピーパッケージの化粧品、発見!!

可愛かったなー♡


{865EC3F5-744A-47C3-8E31-E4FCB95A7057}
 
 



 
散策後は、カフェタイム。
 
{82F35ACD-D149-46AA-A14C-FAA0A610C2A6}
 
これ、めちゃめちゃ硬くて、
ナイフでも切れなくて、
二人して食べるのに苦しみました。
 
デザートと一緒に飲んだのが、
梨ジュースなんですが、
私、韓国で飲んでから、梨ジュースが大好き♡♡♡
果汁たっぷり?な、ドロドロしてるかんじで
美味しいですよー☆
機会があれば飲んでみてください♪
 
 

 
 
つむつむ ちびちびちゃん
{85BEDA3B-4047-4816-9B2C-7C20D880BF18}
 
 
 



そして、コリアンタウン商店街から、
鶴橋駅に戻る途中の
アーケード商店街。

 

 

 

 

{90CDD1AD-65BF-4D4A-A715-C879528E18BC}

 

 

暗っっっ:;(∩´﹏`∩);:怖っっ

 

でも、これ6時くらいでしたからね。

鶴橋のお店の営業時間は 短いですwww

 

 

 

 



 

今回は、化粧品メインで買ってきました。

 

 

{249B9B35-9112-4D40-9A6F-4D57592E4D00}
 
アイクリーム、
ざくろの美容液、
ざくろのハンドクリーム、
チーク、マスカラ下地、コンシーラー
 

 

 

{3FD8CD1C-F3AB-4B30-8B40-6B56E4457106}

ざくろの香りが ほんと良い香り♡で
私も ふわり。さんも 
ざくろにやられてしまいました 笑
 
 
 
 

********************

 

ここ数日、
韓国行きたい熱が高まり、
短期の韓国留学プランを探してます。
(去年は4月に行きました♡)



韓国の語学学校が、
GW中に短期コースを開設するところが、
何校かあるので、
それに合わせて また行きたいなぁと思っています。





とりあえず、宿だけおさえてみました。




{E6C91F1F-AE37-4864-BCB8-81AAE899135B}




 

シングル9泊で 24000円て、安すぎ。

まぁ、寝るだけの部屋なんで、

ボロくても 私は割と大丈夫👌です。



問題は 飛行機が GWなので、激高なんですよねー。


もう少し 考えてみますー(*^▽^*)