うさぎしんぼる展in名古屋 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



11/326  

うさぎしんぼる展in名古屋




またまた、メロディちゃんコラボの

花冠🌸リボン🎀ご用意してます




花冠は、ピンク・水色

(※水色は東京のときとは花材が変わっています)


リボンは、

パージョンアップしたピンクと、

水色が新登場です💕






{321A2C16-6A0C-4E86-BE20-783855E696B6}

{FD1481E8-6AB1-4013-974A-643A427CA174}

{25D392F4-DC53-439D-B8EE-6C3B18891004}

{83C0A74E-0BED-4DEB-9C0B-38A9BE84EBB4}

{D53E653B-BA45-4A0D-8A3A-E24A8E845787}


花冠は、
SS、S、Mサイズ ご用意しています。




つづいて、リボン🎀


名古屋 新発売の
あめちゃん🍬リボンやでー

{119E5B2F-5B6D-4557-8ACF-15C08128C484}


ピンクのリボンも、
さらに ラブリー💕になってます😍


{CA3051F8-5128-482D-92E7-4D5FD4EF5481}

{87A70BCA-57E9-47B0-BEB2-903686D2925A}

{6C523DF1-21B8-4D4B-9E5A-E9F6F1BE850F}


今回は
追加納品しませんので、
(そのかわり たくさん納品しました✨)
もし 気になるものがありましたら、
お早めに 見に行ってもらえると 嬉しいです☺️





{5F3A0128-811D-4C23-A672-D52D492E0C88}





私も 名古屋 遊びに行きたいなー💕

うさフェスが終わったあと、
日帰りでもいいから
行きたいなー💦