ハロウィン*もろもろ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

{217E9196-0296-46CC-9DCD-AEEE9723D1EA}

久しぶりの 3ショットです💕



ガチャガチャやったら、
コウモリ🦇が2個被って、
ガビーん😂ってなったんですが、

撮影してみたら ぽぽととおソロで、
ま、いっか💕ってなりました 笑





ダブル🦇コウモリ

{B748CD31-6B62-406C-ABC8-C1C3B3EA553A}

{45D7FE75-3C69-4477-8164-8753446F4B9C}


ほんとは、今年も 
ハロウィン用の花冠、リボンを作りたかったんですが💦
間に合わずorz





みなさんが、
インスタにあげられてるハロウィン写真🎃
以前販売していた 
ノードダモーレの花冠やリボンを着用してくれてる写真を見つけては、
めっちゃ喜んでます☺️☺️☺️
大事に使ってもらえて 嬉しい💕
ありがたや〜ありがたや🙏






*********




そしてそして、
ぐるみちゃんたちも 
HAPPY👻HALLOWEEN

{4EC64004-D610-47A3-A803-8A73E13ED873}

{822EF58B-D570-4A16-9DA4-A2348288115A}

{D2A4D326-FF4E-4A8B-90F2-5955ACC30B99}

{4524F4D7-D525-437E-B0F4-8E88951D1D5B}

{26805247-B014-413D-8E58-30048E4C6685}

{AA947B98-D95D-4701-809E-28EF497D94FE}


木曜日、
リーガロイヤルホテルに行ったんですが、
ハロウィン撮影スポットがありまして、
そこで、撮影しました✨




お友達を待つ間に、お茶したのですが、
きのこ🍄ケーキが かわゆすぎて😍

{0DA4FE82-9404-4406-9B27-C4BBA3876993}






こちらは、ハロウィン🎃とクリスマス🎄の融合www

{B1AEC8D4-A227-4E6D-862A-B2185B77ABC5}

クリスマスツリーに パンプキンって🎃!!

もぅ、なんでもありですね!!!笑








私の ハロウィンは、
USJで エンジョイしまくってます✨

年パス買ってから、
無駄に 行きまくってるw

ハロウィン時期で 3回行ってきました。
でも、あと、1回行きたいなー(11/5まで)


{FC5F9BE6-337A-4A85-B49F-0F1C79802D28}


USJに行くようになってから、
スヌーピが 大好きになりました💕

{825EDB93-A3F6-4ED2-BCFF-2EFB03D0D7B0}

可愛すぎて、もー だめ😂😂😂


{E95998AA-88BB-4B0A-BF1B-61AAA385CAA4}


着実に増える スヌーピーグッズ。
スヌーピコーデで パークにINします✨


絶賛✨USJ仲間募集中です💕
木曜日、土曜日、日曜日、祝日、
一緒に行ける人 大歓迎です☺️
私、ハリドリ、ダイナソーなど絶叫系も大丈夫ですので👌



これからクリスマスだし、
来年は セーラームーン🌙くるし、
パレードも新しくなるみたいだし、
ほんと 楽しみです💕







*********






さてさて、
明日から、11月ですね。
うさフェスの準備が ほぼ出来てない💦
でも、遊びの予定でいっぱい💦
こ、こわい💀