【名古屋クリマ②】プリキュア風!?リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 



 
6/17・18は 名古屋
クリエーターズマーケット
18日の日曜日 M-206
よろしくお願いします♪♪









私、新作ができると 主人にとりあえず見せるんですが
(でも 主人の意見は対外 参考にならないorz


「新しいのできたよー」って主人に見せたら、

「おっ!?プリキュア イメージしたん??」って言われたのが

こちら!!!





たしかに、そう言われると、
プリキュアっぽい。。。

私的には セーラームーン推しだけど、
こちらのリボンは セーラームーンよりも
プリキュア感の方が つよめですね(←どーでもよいwww



でも、セーラームーンでもプリキュアでも
どちらも イメージしてつくってませんからね!!!笑

(ここ重要!)




夏っぽく ぱきっとした色合いに
レースを重ねた リボンです☆





個人的に 赤色が好き♡♡♡