【名古屋クリマ③】おしゃれ♪リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 



 
6/17・18は 名古屋
クリエーターズマーケット
18日の日曜日 M-206
よろしくお願いします♪♪





明日から名古屋〜
な、の、に、こんな日に限って 
残業*\(^o^)/*
帰って、なにかつくろうかなぁと思ってましたが、
無理ねー*\(^o^)/*

ほんと、勘弁。



まぁまぁ、
明日からの楽しみがあると思うと頑張れます!




作品紹介もね、
全く 追いついてないので、
今晩〜明日まで 怒涛の如く更新します!




********





これ!
個人的に めっちゃお気に入りのリボン♡






ほんと!
ほんと!!
ほんと!!!可愛いんですよ(しつこいw






さらに 個人的に
黒が とってもお気に入りです♡







クールぽぽさんも
黒なら 似合うね♡♡♡






こちらは、
クリマ、
ロップロップランドさんにも 納品予定です☆