終わったー\(^o^)/ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


今日は こちらで。

{26E6DD20-C1D1-40F6-A0DA-746432C244C4}


ハングル検定 受験!


4級、無事終わりましたー\(^o^)/

よかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

友達と 答え合わせして、
多分 みんな大丈夫そう♡♡♡






夜は お疲れ様会で、
韓国料理🌟

{ADB91C88-33B9-4726-B18F-04DDF25C2E70}

 
宝くじ当たったらの 夢物語を語り、
コイバナしたり♡笑
あぁー、楽しかった♫♫








これで、
気持ちよく!次の準備 はじめます。


さぁさぁ、
名古屋 クリマー!!!

ロップロップランド様への納品!!!


バイトも頑張る。
韓国語も頑張る。



同時並行で なかなか大変だけど、
頑張る!!!







だってね、
終わったあとは 
また楽しみが 待ってるもんね♡♡♡

{BA5183DD-F6E2-4628-B918-6E2F6C6E8CB1}






テストの解放感から
テンション高めで お送りしました!




ではでは、
あんにょーん(○´U`○)