ラビショ終了!&今後の予定♪ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

*今後の予定*

 

☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託

 

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

※日曜日のみの出展です※

 
7月9(日)東京入谷 兎祭

 

 

 

 

ラビットショー 終了しました☆

 

オープンと同時に 
ブースに来てくださり嬉しかったです☆


ブースに寄ってくださった皆様、
お買い物してくださったお客様、
どうもありがとうございました。 

 

{1E36EDE9-BC5F-4A45-8673-E0D3ABC451B5}

 

  

今回は コリアンスタイル推しでしたが、
超個人的な趣味で
そこにコラボでアゲハさんを巻き込んでしまったので
ドキドキしていたのですが、
さすが!!アゲハさんの
素晴らしく可愛いチョゴリ効果のおかげで
たくさんの方に 手に取ってもらえて嬉しかったです♡


 

 

4月に韓国に行って、
2週間の短期といえども
ハンドメイドから 少し遠ざかり
(今まで2週間以上も製作しない日は おそらくなかったので)
今までとは 違った生活をし、
帰国してからも
実は いろんなモチベーションが
完全復活しないままだったりしたんですが、

 

一週間前に行った名張の出張レッスンや

(またレポしまーす)

昨日のラビショで 

お客様や作家様と

色々とお話したり お声がけしてもらえて

ハンドメイドって

やっぱり楽しくてうれしい♪

まだまだ頑張りたいなぁと思いました!!

 

 


今後も
スローペースには なってしまいますが、

ひとつひとつのイベント・納品を

丁寧に取り組んでいければと思います。

 

 

 

 

********

 

 

さてさて

 


会場の様子~

 

 

今週末、ERLがある影響でか、

いつもより 物販ブースは

ちょっと寂しいかんじでしたが、

ショーの方は 熱気むんむんだったようです?

  

{D55DB6B0-E700-476A-81BC-8EBAEB497B98}

 

 

utaさんの撮影

{A94FBE72-F2DE-4B1C-B20C-C524FF58F693}

 

 

 

アゲハさんの可愛いブースで

あみぐるみたち 集合!!

{637962B3-74FB-490B-ADE7-D97DBD098E96}

 お店番してるみたいね♡

{CE467A36-C4F4-4AC8-A68C-196C1A11A757}

 

 

 

花冠にのる チビ心ちゃん♡

{3FC69FF2-FFB5-4DCC-A4CC-2D0AC6D99D99}

  

こんなことばっかりして 

遊んだ一日♪笑

 

 

 

 

会場にいたかわい子ちゃん

 

ホトちゃん?と思ったら 

ネザーちゃんでした♡

{AB6CE3E4-C78C-45F7-B313-BC81C74DA56B}
{AFCE036B-81AC-4D33-AB8D-64A848062A95}

 

 


{4E37ECCF-48CC-4548-8C59-9B7A8E8A5260}

 

 

 

 

 

いつもいつも

お気遣いもありがとうございます!

たくさんおやついただいて、

早速バイト先に持っていて 

つまみまくっています♪笑

 

{501EC600-F2C3-495D-B610-0D4E06CD5B4B}

 

 

 

 

I♡しるこサンド 

私、お菓子の中で1番好き♡

{082FD3B0-A2D9-4B7B-81B7-37E2E2263467}

じゃんぼ!!!

特大一枚しるこサンドです。

 

割れないように

大切に保管してくださっていたきりんさん。

いつもおいしいお弁当の差し入れとともに

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

********

 

 

 

ラビットショーでお迎えしたものたち。

 

ふわり。さんの可愛い作品
狙っていたものGETできたので良かったです♪♪

{5AF79B46-2564-49DF-A3E4-16E2CC9FA24C}

 

 

 

 

羊毛のエンジェルナちゃん
羽がふわふわ揺れます。

{9DFEA802-9C74-4C28-A1D6-BF405E884AE5}  
{C9954F52-598D-4005-802D-649F9C6E6072}

 

 

作家さんが大切につくられた作品が

我が家に仲間入りしまして

私の気持ちもHAPPYです♪♪

 


今回も 

楽しかったラビットショー、

どうもありがとうございました☆

 



 

 

*********

 

 


 

【今後の予定】

・今週金曜日に

5/27・28のうさ3フェスに 納品して~、

 

・そのあとは 6/4の試験の勉強を真面目に頑張り、

 

・6/5~ がっつり作業できる7日間で

クリマ準備・ロップロップランドさんへの納品!

できるのか!?

・6/18名古屋クリマ 出展 ※日曜日のみの出展です※

・6/20前後 ロップロップランドさん納品予定

 

・6月末 数日、また現実逃避旅行をしましてw

 

7/9 兎祭へ 馳せ参じます!!!

 

・そして その1週間後は また試験。。。orz

 

 

 

そんな超絶ぎりぎりのスケジュールを組んでいますため、

ありがたいことに問い合わせ等 

いただいているんですが、

今回 7月 兎祭に合わせての

関東出張レッスンは 行いません。

 

もし楽しみにされていた方がおられましたら

申し訳ございません。

また 秋に行くかも!?

ですので、

よろしくお願いいたします(^_-)-☆