【大阪ラビットショー⑧】ゆめかわ*あじさい花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

*今後の予定*

☆5月21日(日)大阪ラビットショー

 

☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託

 

ERLは出展しませんが、遊びに行くかも〜

(翌週が試験なので、余裕があれば、、、行きたいです)

 

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

 
7月9(日)東京入谷 兎祭

 

 

 

 

今回のラビットショー新作は 

コリアン色が強くて 

自分なりに心配していたんですがw

 

 

 

最後の最後に

とんでもなく カワイイ♡←自分で言っちゃうwww

新作花冠が 完成しました♡♡♡

 

 

 

 

それでは 紹介しちゃうよ~ん♪♪

 

 

 

じゃじゃーーーん♡

 

 

 

 

ゆめかわ*あじさい花冠

 

ゆめいろ

ファンタジー♡♡♡

 

 

あじさいの絶秒なグラデーションが

たまらないんですよ♡

 

 

花材屋さんで 

こちらの紫陽花を見た瞬間一目惚れ!

 

これは、私がつくらないで

誰がつくる!!! 

と、鼻息荒く レジに直行したのが数日前です 笑

 

 

無事完成して よかったー☆

 

SS、S、Mサイズ展開です。

 

 

 

 

バッグスタイルが 特にお気に入り♡

 

紫陽花のグラデと

水色のリボンが もぉ~ たまらんのです♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花冠、

紫陽花の

花びらが 接合部分から少々外れやすくなっていますので

優しく扱ってください。

 

お花が取れても、

簡単に差し込めますので 問題はないのですが、

もともとのつくりが そんなかんじなので。。。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

明日 ラビットショーに来られる方、

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

次の週末がERLなので

そちらに行かれる方が多いかなぁと思いますが、

 

ラビットショーは

まったりお買い物できますし、

ゆっくりお話もできます♡

 

ショーがメインなので

たくさんの種類のうさちゃんを見学することもできます☆

 

 

私は大阪住みなのに

意外と 関西イベントに出展しないので 笑

ラビットショーに来てもらえると

とっても嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

今まで作品紹介してきたもの、

 

ラビットショー

5月うさうさうさフェス 中崎町イロリムラ

6月名古屋クリマ

7月兎祭

 

順番にもっていきますが、

在庫なくなり次第終了です~