出発前日。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



チーロたん、
明日からしばらく会えないよー…>_<…

{251D4C3E-FC8F-4B2B-BFCB-F6DA2F85C07E}

そうですか、、、
これでゆっくり昼寝ができる
穏やかな毎日が送れますね!Zzzzz..



チロたん。・゜・(ノД`)・゜・。









******






今日は、小雨の降る中、
こちらに行ってきました。


{5C6C9800-453D-422B-871D-07E222096EE5}




大阪城


{13349DC0-68CF-415C-BD06-58B90426EB1C}

{364BF0E5-930F-4FBF-8627-287995E3B83C}

{A1AAAAC5-049F-45DE-B4C0-CF8CA9406744}


{5871AA8E-FC47-4FF4-B79E-9FA47389AFB5}


大阪城の桜、綺麗〜♡♡♡

 
でもでも、
今日は桜を見に行ったわけではなく、、、




お目当は〜!!



大阪城ホールで開催されている
SHINee ライブのグッズ

わたしは、ライブは
東京で参戦しますが、
グッズだけ先にゲットしておきました。



{E85A7717-37DD-4A07-A4C9-29A92202E8F1}



すごい人、うじゃうじゃ。
{ECDD9FE4-B247-4D90-8BF4-A9D355C11F6F}




{AEB9E39F-0BAF-4881-9327-6BE93540439A}




購入したものはこちら。

{B3B87905-12F0-4D9C-B440-A15F04A42E1C}

ライブに必須の ペンライト!
最近のペンライトって
大きくてかさばるし、値段高すぎるんですけどorz

でも、これないとテンションあがらないので、
仕方なく買っちゃいますよねー。


うちわも、とりあえず、
推しメンさんを♡
でも、顔よりも声が好きなので
うちわは いらなかったかも。。。


今月末の 東京ライブが楽しみで仕方ないです♪♪♪







*********




韓国に持っていく非常食も
買い出しました。




一人だと、
ごはん屋さんとか入れなかったりするかもなので、、、
(意外とビビり)


{F3858193-929F-4A6C-87BF-AA0554324EB8}

スーツケースの中がかさばって仕方ないわ!笑






韓国滞在中は、
以下のブログで 更新します。
よかったら、読者登録お願いしますね〜☆


(でも、こちらのブログでも、リブログするかと思います)





それでは、
明日から しばし旅立ってきます!!


しっかり勉強して、
無事に帰ってこれますように☆**(♡*´▽`*♡)



いってきまーす☆☆☆