ととさんの病院*プチ花見 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



うっひゃー♡
明後日から 韓国だよー!!
行った初日から、
韓服を着る予約入れちゃった♡笑


毎日、ガイドブックを眺めては、
いつ どこで なにをするか 考えてます♪ 


向こうには、
三ヶ月留学に行った友達がいるので、
その子と遊ぶ計画もしてて 楽しみです☆




そして今日は、一応仕事納めでした。
二週間も休ませてくれることに感謝です。
(一ヶ月休みたいって言ったらクビになるかと思って、
とりあえず二週間休みを申請した次第ですw)





********





韓国行く前に、
ととさんの歯切りを済ませておこうと、
病院に行ってきました。

今は、三ヶ月に一度くらいのペースで、
前歯のカットに行っています。



病院行く道中、
さくらと ととさん。

{595A150E-2070-4874-9DA3-63FB41DAB5D9}

{11EE7136-9DA4-427D-847A-4703D5CF5E3C}

{AA3E8284-4EF3-4DC6-9F3B-E2CCBACD2165}





病院では、
待ち時間 全くなく
スムーズに終わりました。


先生も 毎度のことなので
手早くささっと処理してくださいます。



待合室に、
「うさちゃんのオヤツ ご自由にお持ち帰りください」と
置いてあったので、
こちらを もらって帰りました!

{CE0C9754-5B1E-42A5-B18A-41352086E494}


ラッキー☆







そして、病院からの帰り道。


花壇が綺麗だったので、パチリ。

{647BB27B-D812-48DA-9CF8-4CCCE2E58388}

{374E09CF-A1AE-4E4A-BDCA-460C03095741}

{173CBCE6-1373-40F1-B3B3-865E2EEE1261}

{6C55674C-FF1C-4704-8B8E-310DA0CD5B01}

{DC21BF83-1FCA-445A-B7ED-AC8461D39336}


毎年、
春のお花の綺麗な時期は、
公園が近くてよかったなぁとおもいます♡