【うさフェス③】うさミミ*麦わらver. | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

☆3月18日(土)19日(日)うさフェスタ横浜

☆5月21日(日)大阪ラビットショー

☆5月27日(土)28日(日)うさうさうさフェス(大阪・委託

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

 





今年は、

ちょっと早く 麦わらちゃんも販売します☆














ととさんがかぶってる麦わら、
本来の用途は 人間用のブローチです。


なので、
裏面には、ピンがあります。




うさちゃんに乗せるときは、
ちゃんとピンが止まってるか確認して、
ぽんと置く程度にしてくださいね!





うさミミ部分は 可動するので、
こんな風に 立てても可愛いですよ♡
 


 

 
ととしゃん、似合うわぁ〜♡♡♡


でも あくまでも
人間用の ブローチなので!


カバン等につけてお楽しみくださいね。
割と大きめサイズなので、
アクセントになって 可愛いです♡♡♡




春夏限定で出す、
うさミミ♡麦わらver.です






ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ