【うさフェス④】いちご祭り~♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

☆3月18日(土)19日(日)うさフェスタ横浜

☆5月21日(日)大阪ラビットショー

☆5月27日(土)28日(日)うさうさうさフェス(大阪・委託

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

 



 

うさフェス「桜祭」 だけども、

ノードダモーレブースは

いちご祭 です♡♡♡




ロップロップランドさんの通販でも

すぐに完売したという(納品数が少なかっただけ)

野いちご花冠

 
 









甘くて可愛い
苺ショートケーキ(のような)リボン











もちろん!
定番の いちご花冠も ご用意しています♡
 
image





春は、いちごの季節ですね♡♡♡






**********





ブースNo.26

 


今回、いつもの助っ人様がおられず、
オープン直後はお友達に手伝ってもらいますが、
それ以外の時間は
一人なので、
みなさん、ガンガンしゃべりに来てください〜www


うさちゃんの話、
韓国ネタ、
東方神起ネタ、SHINeeネタ、
喋ってもらえると歓喜します♡



あと、私、時間ができると
すぐにブースをほったらかして
ちょろちょろするので、
ブースにいなかったら ほんとごめんなさい(>_<)



よろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡





 

ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ