うさフェス、1日目ありがとうございました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



みなさま、お疲れ様です☆

うさフェス、1日目終了しました╰(✿´⌣`✿)╯♡



ブースに来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!!


たくさんの方に、
一生懸命つくった作品を見ていただけて、
とっても嬉しかったです♡


楽しい楽しい 1日でした(♡ˊ艸ˋ♡)

{9CA783B3-3BE5-491D-8842-DD40FF758EDB}


{B8F9AD6F-5C27-4DB2-9164-98A3B4A1906F}


{FF739FB9-CE79-4138-9DC5-04E51CB9EE8F}





{BB4610CB-8E88-48D5-81FC-AFCC6AC43427}

{C9735288-9C30-477E-9572-8F6C455F2EFB}

{A9B22682-ADC6-4B20-85AD-1616FE8DE0D2}


今日の戦利品☆



{5265738B-3B3E-46E2-8B9E-CF83B7DC671D}


金ブタグッズの福袋
大好きな パクチーとゴーヤのお菓子。


うさぎグッズじゃないのかよっ!!!!
と、いうキツイツッコミ期待しております 笑




ほんとは、うさフェス会場でお買い物したかったのですが、
今日はすごい人で、、、なかなかじっくり見れなかったんです。
明日は、私、お買い物頑張るぞー☆笑






お名刺もたくさん頂きました♡

みなさんの趣向をこらしたデザイン、
毎回楽しみにしています。

{CDCDD622-EC7E-4A50-9CF8-055B1F00870D}

{8932E55F-B8D6-4D47-A5F3-30F79382F6DE}

チロたんファンの方から、
こんなに素敵なプレゼントも頂きました♡♡♡
みんなの特徴をとらえていて、
ぽぽととも、チロたんの陰からひっそり登場してる!
最高です(●´ω`●)嬉しい♡♡♡
ありがとうございました☆
(まゆさん、チロたんの足のところまで載せちゃった〜♡笑)




**********





それでは!また明日☆



今日、うさフェスに参加されたみなさま、
本当にお疲れ様でした!


明日、来られる方、
お天気の方が心配ですが、
お気をつけて お越しくださいね♡♡♡



Good night ♡